2022-08-01

ラマス

今日、8月1日は、魔女の祝日ラマス。

ケルトの神ルーを祝福する日であり、穀物、野菜、果物の収穫に感謝してお祝いする日です。

とっておきのパンを焼いたり、買ったり、今の季節ならではの野菜や果物を食べて、この豊穣のときに感謝してお祝いします。

最近、毎日、本当によく晴れて、朝、あまりに美しい青空を見上げて、「神に感謝!」と心の中で叫んでしまいます。

私はよく、神に感謝!見捨てないでくれていつもありがとう!と心の中で言うことが多いです。

こんな美しい空は今までに見たことないなあとか、こんな美しい海は今まで見たことないなあとか、地球って本当に美しいなあとよく思います。

きっと美しい空は前にもあったんだと思うけど、たぶん、自分のエネルギーがどんどんアップしていくと、見えているものが違って見えていくんじゃないかなと思うのです。

今日は、これから、ご注文いただいているターコイズの発送作業をしていくんだけど、ターコイズとマジカルオイルスプレーの力で私の今年の夏は、これまでで最高の夏になっているように思います。

これまで決して一人では続けてできなかったジムトレーニングも6月1日から、理想的に続けられているし、いつかはやってみたいと思っていたボディボードも始められたし、これまでは苦手と思っていたヨガに興味が出てきて、インドのヨガインスティチュートの21日間のヨガトレーニングもはじめて、ほぼ毎日ちゃんとやってるし。

なんせ、毎日ちゃんとやってる・・・コンスタントにやる・・・のができなかったのに、なんの努力もしていないのに、できるようになっちゃってる。しかも辛くもなく、楽しみになっちゃってる。。。こういう魔法を天然石とかマジカルアロマは起こすわけです。

今日は、美しい自然といただいた恵みにいっぱい感謝をしながら過ごしていきたいと思います。

Share
a
関連記事