2012-03-24

チャネリング実践講座がオープンしました!

すでにレイキなどのスピリチュアルヒーリングについて勉強していて、セルフヒーリングのワークなどを行っているものの、チャネリングのやり方がよくわからないという人のために、チャネリング能力をアップさせるワーク、クリスタルのエネルギーを使いながら、大天使ミカエルを呼んで、大天使ミカエルオラクルカードを使い、実際にチャネリングして大天使ミカエルからのガイダンスやメッセージを理解できるようになることを目的としています。

★「チャネリング」や「チャクラ」という言葉がはじめてという方は、ブログ記事をアップしてありますので、ご覧下さい。
http://ameblo.jp/mh2u/entry-11199630917.html

講座は、各90分の動画のレッスンが4つと一人一人のチャクラを見てヒーリングワークをするプライベート遠隔セッションが付いています。

【講座の内容】

[準備]チャクラリーディング&ヒーリング・プライベート遠隔セッション

★レッスン1
場の浄化
確実な意図をする方法
7days チャクラバランスワーク

★レッスン2
オラクルカードをアクティブにするワーク
メディテーションの練習(3種類)

★レッスン3
サードアイを浄化する瞑想
ハイヤーセルフと出会う瞑想
(ハイヤーセルフとチャネリングする方法)

★レッスン4
大天使ミカエルと出会う瞑想
オラクルカードを使ってチャネリング&リーディングをする

■実際に動画クラスがどんなかんじか、また、ちゃんと見ることができるかを試してみて下さい。この講座の紹介動画を作ってみました。このメールでご紹介していない講座の詳細をご案内していますので、是非ご覧下さい。
http://www.mh2u.net/CHA/

活字のテキストだけで指導することには、限界があります。通学講座をスタートしようかとだいぶ迷いました。もし、通学講座にしたら開講場所が神奈川県内になりますから、必ず、受講生のどなたかが、通えないことにがっかりされると思うのです。そこで、動画を使った講座を開講することに決めました。これなら、誰でも勉強することができます。平等に学ぶチャンスがある!これこそが私が皆さんに提供したいことです。そして、通学講座にすれば、講座を開講する場所をレンタルする費用など、おのずと経費が増えますから、受講料金も高くなります。皆さんにそういった負担がかかるよりは、一つでも多く講座を学んで欲しいというのが私の希望です。なので、動画講座に力を入れることにしました。技術的にもまだまだなのですが、伝えたいことはしっかり伝わっているレッスンになっていると思います。

スピリチュアルに携わるものにとって、チャネリングすることはとても重要です。実際、ガイドからも「チャネリングをしっかり教えなさい!」とガイダンスがありました。チャネリングができなくて模索している受講生の皆様のためには、お一人お一人のエネルギー状態を見る必要があると思いました。自分でもまだ気がついていないエネルギーのブロックがあるかもしれませんし、バランスが整っていないかもしれません。それを私がお一人お一人見ていきますから、遠隔セッションが付いています。

さらに、ワールド・メタフィジカル・アソシエーション(WMA)発行の認定証書を受け取ることができます。WMAはアメリカの団体で、日本で登録している人はほとんどいませんが、アメリカやイギリスなどのスピリチュアルセラピストのほとんどが登録していると言っていいくらい有名な団体です。ミラクルヒーリングアカデミーのすべての講座は、この度、WMA認定講座となります。認定講座の意味は、例えば、ミラクルヒーリングアカデミーがなんらかの理由で閉校したとしても、講座の価値をWMAが永遠に認めるという意味です。

今回の講座は、4月の1ヶ月間というスケジュールになっています。この1ヶ月で修了しなければ無効になるということではなく、受講期限は、今までどおり、無期限ですが、5月はバイブレーショナルヒーリング講座1、6月はバイブレーショナルヒーリング講座2、7月はバイブレーショナルヒーリング講座3、(仮名称ですが)の動画講座を開講します。これは主にクリスタルヒーリングとフラワーエッセンスについて学び、その両方が使えるセラピスト養成講座です。そして、この3つの講座を修了されて、レポートを提出された方には、バイブレーショナルヒーリングセラピストの資格を授与しWMA発行の修了証書をお贈りします。

詳細・お申込はこちらから

—–