4月の新月 おひつじ座

本日、12日、おひつじ座の新月を迎えました。

星模様は、金星、水星、太陽、カイロン、エリス、セレス、そして月が全部おひつじ座。

おひつじ座は、12星座の最初の星座。スタートダッシュのエネルギーは12星座で一番強いです。

まるで背中を押されるように、いつの間にかはじまり、いつの間にか流れに乗ってる人もいますか?

私がそう。。。。自分の思いは取り残され、「君の運命はこっちだよ」と背中を押されるかのように、勝手にはじまっちゃって、意外と楽しくて、とはいえ、どーなのお?と考えてる今日。

これまで14年間、七里ヶ浜にあった我が家のサーフショップEASYsurfは、3月31日に七里ヶ浜を撤退し、4月1日に移転。そして、私がカフェ部門を切り盛りすることになり、いきなり、毎日12時から20時はカフェ勤務に。

私はやりたいどころかやりたくなかったんですが、家業ですから、仕方ないと諦めて従事することに。。。まだ、スタートしてたった12日なんですけど、すぐにリズムはつかめて来て、午前中にほとんどのアカデミー関連の仕事を終えることができて、カフェでもお客様がいなければ、いろいろできるので、意外とやってみるとできることを発見。

意外なことに連日、平日でも、地元の知り合いが次々と来てくれて、そして「ここに来ると癒やされる」って言われまして、とうとう、ここまで来れたなあと心のなかで私は号泣でございます。ホリスティックヒーリングセラピストとして、ポロッと出る普通の人からのこの言葉は宝物です。だから、単に新しく開店したから挨拶に来てるっていうんじゃなく、多くの人が毎日とか何回も来てくれて、ステキなお店になりました!本当に魔法がかかったかのように。。。そして、みんなが来て、心のどっかで癒やされるなあと感じて、来てよかったと思って帰ってくださったら、これって最高のヒーリング・セラピーですよね。セラピストとしては、本当に名誉なことだと思うんです。

私の最終目標は、私がいつもいるこういう店を作って、気分が落ち込んでるときとか、悩みがあるときとか、困ってるときとかに、ふと立ち寄って元気になって帰れる場所を作ることだったから、いきなり目の前に出されたミッションをシブシブやったわけですが、結果、素晴らしい体験となっています。

サーフショップですが、飲食部門は好きにやっていいっていうから、「占いとアロマテラピーのカフェ」で、ハーブティーは10種類、ハーブソーダなどいっぱい置いてます。

今日と明日は確定申告をしようと思って、お休み。でも、今日はなんだか気分が乗らなくて、まだ何もやってない。せっかくの新月だし、これまでの数週間を振り返り、自然の流れに乗っかる楽しさを再確認して、これから先の予感を瞑想したりなんかして、結局好きなことしちゃったという感じ。夜からがんばらねば。。。

今週は、MHアカデミーにて、魔女に関してのボーナス講座配信を予定していて、こちらも超楽しみです!

https://www.instagram.com/easysurfkugenuma/

神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-3-19-107
EASYsurf Kugenuma

 

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGE TOP