自分の中にある魔力を引き出せる

オラクルカードリーディングをすると起こる7つのいいこと!を、一つずつお送りしています。

  1. 宇宙のエネルギーと自分のエネルギーが合ってくる
  2. 自分の中にある魔力を引き出せる
  3. 宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる
  4. 必要なスピリットガイドを引き寄せ、対話ができる
  5. スピリットガイドにサポートされ、守られる
  6. 人生の使命への道が整えられる
  7. 自分の魂が目覚める

自分の中にある魔力を引き出せる

今日は2つ目の「自分の中にある魔力を引き出せる」についてお伝えしていきます。

オラクルカードリーディングをすることで、自分の中にある魔力を引き出せることができます。

例えば、定期的にジムに通ってないと、筋肉が落ちたり、代謝が落ちたりしますよね。

それと同じように、オラクルカードリーディングを定期的にしていると、私たちにある魔力が刺激されます。

オラクルカードリーディングをするときは、必ず質問をしますよね。

質問が、こちらからの希望や意向になります。それに対して、宇宙やスピリットガイドがそれが実現するためのエネルギーを注いでくれるという感じ。

多くの場合、希望や意向を現実化するには、自身の力も必要。自身にある力が知らず知らずの間に引き出されていきます。

そして、定期的にリーディングすることによって、その力が鍛えられていきますから、よりパワフルに丈夫になっていきます。

筋肉と同じで、筋肉をちゃんと鍛えていると、いつでもパワーを出せますね。

重量あげをしている人は、例えばいつも50キロのバーベルを上げる練習をしているから、いつでも50キロのバーベルをあげることができます。でも、練習をしていないと、誰も50キロのバーベルをいきなりあげることはできません。

これと同じで、いつもオラクルカードリーディングを使っていると、自分の中にある魔力がどんどんと引き出されていき、鍛えられ、パワフルに丈夫になっていくのです。

私は毎日こんな風にオラクルカードを使っています。

  1. 好きなカードを選ぶ
  2. 今日のメッセージは何ですか?と聞いて1枚カードを引く
  3. それをするには何が必要ですか?と聞いて1枚カードを引く
  4. で、結局どうなりますか?と聞いて1枚カードを引く

このスリーカードリーディングは、実はスーパー奥深い意味があるんです。その理由は、MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座で解説してます。

というわけで、こうして自分の魔力が引き出されると、「宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる」んです。このお話を明日お届けします。

MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座が9月からスタートします。MHアカデミーでは教えていない、プロになるための内容となっていますので、ぜひ、この機会にお申し込み下さい。締切は9月3日です。詳細&お申し込みはこちらから https://oracle.mh2u.net/

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー