2012-03-02

無料クリスタルグリッドヒーリングをします

東日本大震災から1年が経過します。


3月11日に、私はクリスタルグリッドを作ります。


皆様が地球のエネルギーに共振して、母なる地球からの愛のエネルギーを受け取り、同調できるエネルギーを送りたいと思っています。


母なる地球がヒーリングを求めているというよりは、今こそ、私たちが母なる地球のエネルギーと共振するときだと思うのです。


共振するとは、地球のエネルギーとつながり、それを受け入れて、自分のエネルギーとつなげること。。。母なる地球と抱き合ってお互いの存在を確認し合うと言えばわかりやすいかなと思います。


母なる地球とあなたが心から抱き合えるように、お互いの愛のエネルギーが融合し合えるように、クリスタルグリッドを作ってそのエネルギーを送ります。


母なる地球の愛を感じることにより、あなたのハートが癒されていきます。


午前9時にエネルギーをアクティブにしますので、1日かけてゆっくりと受け取って下さい。


ヒーリングリストに参加したい方は、番地の前までのご住所と本名を書いて、お問合せフォームよりお送り下さい。


ヒーリングリストとは、ご自分の名前が書かれた紙をグリッドの中にいれることにより、そのエネルギーに誰のところへ行くかを明確に意図するものです。


今回は、私が、一斉に不特定多数に向けてエネルギーを送りますから、誰でも、受け取ると意図すれば受け取ることができます。それをより明確にするためにヒーリングリストを作ります。


どなたでも参加できますので、皆様にもお知らせ下さいませ。


お問合せフォームは、ミラクルヒーリングアカデミーのホームページ内にあります。こちらです。

http://www.mh2u.net/crystalgridhealing

—–

Share
a
関連記事