2024-04-09

おひつじ座日食です

Last Updated on 2024/04/09 by Kawehi

日本では見れませんが、皆既日食です。

皆既日食って人々はどう感じますか?

太陽の光で明るい日中がだんだんと暗くなっていき、太陽が月で完全に隠されたとき、昼なのに真っ暗になって、そしてまた段々と明るくなっていく・・・

何か不吉なことがあるんじゃないか?何か起こるんじゃないか?と誰しもが感じる、異様な出来事ですよね。

決して、ワーイワーイと騒ぎ立てるような嬉しい時間ではない。なんか、みんな沈黙して空を見上げ、月と太陽が織りなすイベントを見つめ続け、不安で落ち着かない気持ちになります。

これが日食のエネルギーです!このエネルギーが私たちに起こるのです。

月は私たちの内面のエネルギー、太陽は私たちが人や世界に現すエネルギー。

世界に現すエネルギーが内面のエネルギーで消される時間が日食です。

つまり、隠していた内面が明らかにされるときなんです。

しかも、11:40から20:25までボイドタイムなので、月はどこからのエネルギーの影響も受けず、月のままでいるという、私たちの内面が丸裸にされるときなのです。

丸裸になった自分の内面、知られてもいいという方はOK。

知られちゃ困る方、きっと表に出していることと違うから知られちゃ困るんでしょう・・・こういう方は今日が修正調整日です。

なんで知られちゃマズイのか?何を知られたくないのか?知られてもいいようにするには何をどうすればいいか?

これらを見直すときです。

知られても大丈夫という方は、

月と太陽が重なって日食は起こりますから、私たちの内面と外側(人から見たあなただったり、あなたが外に現していること)が合致するという年にだいたい2回しかない大切な時間。内面があってこその外側で、本来は内面と外側は調和しているもので、その見直しをするのが年に2回あるわけです。

宇宙新年が始まって最初の新月がおひつじ座です。そしてこれが日食ということで、本当のあなたが心の底からやりたいことをどう現していくか?これについてのチャネリングをして考察するときです。

具体的にこれをしたいということがわからなくてもいいのです。今日、「本当に私が心の底からやりたいことをどう現していけばいいですか?」と宇宙に話しかけて下さい。本当にやりたいことは何か?それをどう現していけばいいか?その答えを徐々に教えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA