2012-02-18

瞑想が退屈な人は、こんな方法で!

ミラクルヒーリングアカデミーのカヴェヒです。

瞑想というと、静かにじっと座って、雑念をなくして・・・・でも、これってかなり苦痛だし、退屈という場合は、


昨日、私の好きなヒーリングミュージックをご紹介しましたが、何かしら自分の好きなヒーリングミュージックを見つけて、静かにじっと座って、ひたすらその音楽を聴くことからはじめてみて下さい。


チャネリングができるようになると、何をしていても、ガイダンスは受け取れますが、チャネリングができるようになるまでは、やはり集中する練習が大切です。


ひたすらその音楽を聴くことを続けていると(同じ音楽でいいので、とにかく聴くたびに素晴らしく自分がリラックスするものがいいです。自然の音などが入ってると尚、良いです)・・・ある日、脳裏に何かが見えてきたり、何かが聞こえたりしてきます。


誘導瞑想という、ナレーションが入った瞑想音楽がありますが、これもとてもおススメです。最初は少し、意識的に誘導される方がビジョンが見えるようになります。


慣れてきたら、誘導瞑想をお散歩しながら聞くのもおススメです。瞑想は、何もじっと目をつぶって座っているだけが瞑想ではなく、歩いてても、何をしてても瞑想はできるのです!


私の家から5分もかからず、海まで行けるのですが、今日の湘南は午後からものすごくお天気が良かったです。富士山が素晴らしくきれいでした。こんなすがすがしい日に、誘導瞑想を聞きながらお散歩するのも是非、おススメです♪

スピリチュアルヒーラーのための通信教育スクール-今日の湘南

—–

Share
a
関連記事