2011-11-30

ブルームーンクリスタルレイキ講座が終了します

ブルームーンクリスタルレイキ講座は、天然石にブルームーンクリスタルのエネルギーをアチューメントしてレイキセッションを行うミラクルヒーリングアカデミーのオリジナル講座です。

ブルームーンクリスタルがアチューメントされた天然石がセットになっていて、お手持ちの石にアチューメントしたり、ご自身でブルームーンクリスタルのアチューメントをする方法などを解説しています。

ブルームーンクリスタルのエネルギーは、月のエネルギーをクリスタルに取り込むことにより、石を月、地球、宇宙のエネルギーと共振させるエネルギーワークです。これにより、それぞれの石は明確なメッセージを地球や宇宙から取り込み、それぞれの石に託された役目をはっきり認識し、そのエネルギーを返します。

この石とともにレイキのエネルギーを流すと、その人のエネルギーは、地球など自然界のエネルギーと共振しながら安定しますから、グラウンディングも増しますし、具現化するエネルギーの活性化が期待できます。

私が、チャネリングしたエネルギーで、個人的に私のクリスタルにはこのエネルギーをアチューメントしていて、これを講座にして、皆様にも提供して参りましたが、この度、今ある、在庫分を持って、エネルギー伝授は終了することになりました。この最後の機会に是非、ご受講頂ければと思います。数に限りがありますので、終了の際はご了承下さいませ。

■PDFテキスト 書き下ろしオリジナル 全36ページ+スピリチュアルガイドブック+エネルギーワークガイドブック付き
■テキスト内容:ブルームーンクリスタル・レイキ/ブルームーンクリスタルのエネルギー/ブルームーンクリスタルのアチューメント/ブルームーンクリスタルのエネルギーとつながると・・・ /チャクラストーン /ブルームーンクリスタルのワーク /教材の石の説明/ワークの準備 /レゾナンス /セルフヒーリング/ブルームーンクリスタルレイキセッション

★チャクラストーンセット 15000円
★シングルポイントクリアクオーツセット 14000円

Paypalによるクレジットカード決済または銀行振込対応 お申し込みはこちらから

—–