2023-11-13

本日さそり座新月。ポイントはおうし座天王星の魔法。

本日18:27、さそり座新月を迎えます。

月、太陽、火星ともにさそり座でコンジャンクション。

このさそり座月間にさそり座火星が加わり、かなりパワフルな期間になってます。

さそり座のテーマは、変容。みずがめ座の改革とか違って、みずがめ座の改革は自らそう歩むっていうエネルギー。でも、さそり座の変容は、魔法のように変化すること。12星座の中で一番、変容パワーが強いわけ。

そこに、おうし座天王星が真っ向から魔法を送ってくる。この魔法は、私は吉となると感じてます。

天王星は変容の魔法を起こす星。

本日さそり座満月。ポイントはおうし座天王星の魔法。

天王星、海王星、冥王星のトランスサタニアンは、魔法を起こす星。

おうし座天王星の魔法は、ズバリ、財を作るエネルギー。

このさそり座新月に意図したことは、来年4月24日のさそり座満月に向けて実現化していきます。

「あなたが財を作る魔法がかかる変容とは?」

これがこのさそり座新月の課題です。

これに関してジャーナリングして!あなたの思いを宇宙に伝えて!

実はてんびん座金星のパワーもめっちゃ強いので、さらに拍車がかかり、例え自信のない、自分にとって未知な、未改革な世界だとしても成功する可能性が高いです。

主人公はあなた。

家業がうまくいくようにとか、旦那の仕事がうまくいくようにとかじゃない。こういうことがうまくいくと、結局あなたの財が潤うかもしれないんだけど、そうじゃない。

あなた自身が財を作る・・・というのがテーマ。

ここに天王星と金星の魔法がかかるわけ。

本日は、真剣に意図して思いのたけをジャーナル書いて宇宙に伝えて。

で、その後は忘れて。

忘れたまんま、素直に進んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA