2012-01-04

アバンダンティアの力で宝くじ当たった!?

私の主人は、宝くじが大好きで、夏と年末は、かならず宝くじを買います。

主人から、「魔法をかけてよ」と頼まれました。我が家では、私は”魔女”ということになっています。4歳の息子は、私を魔法使いだと思っています。

確かに、”ママのお仕事の道具”は、魔法使いの道具と似てますから。。。。そして魔法が使えると思ってます。

もちろん、主人は本当にそうは思っていないでしょうけど、面白半分に、魔女なんでしょ?魔法をかけといてよ!と言われたわけです。

そこで、じゃあ、アバンダンティアにお願いをしてみようかしら???と、ちょっとワークをしてみました。

宝くじは、抽選日があって、その日に番号が選ばれますよね。なので、その日よりも前に、ワークするのが大事だと考えました。(意外と真剣にやったんですよ!)

つまり、抽選日に、主人が持っている宝くじの番号が選ばれればいいわけですから、その番号をアバンダンティアに教えて、それを抽選してもらえばいいんじゃないかと考えたわけです。

宝くじ バラ 30枚 連番10枚 で 300円が3個、3000円が1個、合計3900円のアタリでした。

私の記憶にある限り、過去6年くらい、3000円すら当たったことはありませんから、あらすごい!という感じでした。

反省として、40枚、全部の番号をアバンダンティアに伝えましたけど、1枚だけで良かったんじゃないかしらと思います。1枚が当たればいいわけだから。。。とはいえ、1等当選は2本だけなんですよ。日本で一番確立が悪いんじゃないかと思うんだけど、これに素敵な夢をかけてガッカリしちゃうなんて、なんかもったいないですよね。

でも、なんだか楽しいワークでした♪

↓根強い人気を誇る 女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ のエネルギーワークはこちらから!

http://www.mh2u.net/abundance

—–

Share
パスワード付き投稿を見るにはメルマガ登録を!

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事