明日はふたご座新月

明日は、絶好のムーンリチュアル日和です。

クリスタルグリッドを作って、月と宇宙のエネルギーをつなげます。

クリスタルグリッドって入り口なんです。例えば、月と宇宙のエネルギーがクリスタルグリッドの入口から入ってきて、つながり、空間にエネルギーが広がります。妖精のグリッドだと、妖精たちが入ってくる入口。妖精の場合は、ミニチュアのドアを玄関ドア横に設置すると、家に入ってきてくれます。

そして、マジカルムーンオイルを作りまして、明日の新月から、次の新月の前の日まで、毎日使っていきます。

クリスタルグリッドとマジカルムーンオイルの作り方を、今日はスピリチュアルクラスとマジカルクラスに配信しました。

このようなアイテムを使って、より強力にエネルギーとつながっておくと、物事が自分の希望通りに進んでいきやすいです。

さそり座木星でかに座の新月。私の太陽星座もアセンダントもさそり座、月星座はかに座、しかも部分日食・・・と、12年に一度のアバンダンスイヤーにバッチリはまっております。

自分が本当にやりたいことをやっていく・・・っていうことが、どんなに幸せなことか感じました。

私も、エゴの力により、ビジネス感バリバリの仕事に誘われて、そっちにいっちゃいそうになりましたけど、私の役目は違う!と知りました。 この経験があったからこそ、これこそが自分が好きな仕事なんだってわかったとも思います。

一人でも多くの人にヒーリングを伝え、アロマを伝え、それが私の理想の世界でございます!

ふたご座新月のエネルギーは、自分自身の真実を表現し、言葉にして発するとき!たとえ、その声が震えてしまっていても、言葉にした勇気を天界も神界もちゃんと見てくれています。すべてが幸せへの道を辿るよう、全力でサポートしてくれることでしょう。

なので、自分の真実を出すことを恐れないで!

私たちのそういう力が母なる地球をより素晴らしいものにしていくのです。

Moon Blessing!

。:*:★。:*:★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★:*:。★:*:。

たとえ、新月で月は見えなくても、夜空に向かって、自分がこうしたいってことを永遠と伝えて下さいませ。明日の夜は月に向かって、自分の真実について語るといいと思います。

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー