2012-02-05

マジカルムーンヒーリング講座オープン!

ミラクルヒーリングアカデミーのカヴェヒです。


来週の水曜日、2月8日は満月です。


2月の満月は、「成長を約束する」パワーを持ちます。


寒さがもっとも厳しい今日この頃ですが、見えないところで、春は到来しています。数週間もすれば、春が来たことをたくさん実感できるでしょう。


月の世界では、2月の満月は、新しい事が成長することを約束してくれるパワーがあります。一般的な月の瞑想では、新月に願い事を紙などに書くワークですが、マジカルムーンヒーリングの世界では、2月の満月に、新しいプロジェクトや目標や計画を立てるのにもっとも相応しい時期です。これらを月の女神に相談しながら進めるのに、もっとも適しています。


今回、新たにオープンした「マジカル・ムーン・ヒーリング講座」は、ルナーレイキのエネルギーワークを併用して月のエネルギーを自分に下ろすワークです。


月のエネルギーを自分に下ろすことは、女性にとっては非常に大切なことで、生理のサイクルにも働きかけ、肉体をより女性らしくしてくれるパワーが強いです。もう一つ、月の持つ特徴は、サイキック能力を促進してくれることです。チャネリング能力を高め、それが夢にも反映されて、スピリチュアル性と現実を強く結びつけてくれます。


ルナーレイキは、アバンダンティア・アバンダンス・レイの創始者である、エイミー・バスが創始したワークで、とてもパワフルで美しいワークです。アルテミス、セレネ、ヘカテの月の三大女神とつながり、シンボルを用いたワークを行います。

また、私の知るマジカルなムーン・ヒーリングについても加筆しています。


ご受講はこちらから!

http://www.mh2u.net/magicalmoonhealing

—–