天使とつながる方法

エンジェルヒーリング、そしてオラクルカードの第一人者でもあるドリーン・バーチュ先生は、とてもわかりやすく、天使の世界に導いてくれます。

ドリーン先生の日本の公式サイトを読むだけでも、天使とつながる方法など大変素晴らしいインフォメーションをシェアして下さっています。是非、ご一読をおススメします。

http://doreen.jp/angelguide/index.html

ドリーン先生には、お会いしたことはないですが、多くのスピリチュアルセラピストの中でも、一番尊敬をしています。

まず、一つは、あの素晴らしい数々のオラクルカードを作っても、抱え込むことは決してしない・・・オラクルカードのエネルギーを多くの人に届くようにしてくれました。多くのセラピストたちは、自ら指導して、資格制にすることで抱え込みをしていきます。人間のサガなのかもしれませんが。でも、ドリーン先生は、決してそれをしません。オラクルカードを自由にみんなで広げられるようにしてくれています。天使を主とした、天使とのつながり方については、たくさんの本を書き、私たちに自由に勉強できる環境を作ってくれています。

実際、最近は、エンジェルセラピープラクティショナーの資格も、完全に自由な形にしてくれました。それは、プラクティショナーコースの教材を認定書込みで1000ドルで販売しています。つまり、教材を買って勉強した人は誰でもプラクティショナーになれるのです。(英語版のみで、海外販売のみだと思います)

そもそも、ドリーン先生は、資格を持っている人しかというくくりは作らず、すでに活動しているスピリチュアルセラピストたちにもツールの一つとして自由に使わせてくれています。資格ではないということを、誰より一番理解しているからかもしれません。

天使とつながる方法やチャネリングの基礎を学ぶのに、おススメなのは、

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法/ドリーン・バーチュー
¥1,890
Amazon.co.jp

こちらの本です。私は、これを読んで、チャネリングの基礎講座を書くのをやめました!!!
だって、私が書きたいことプラスそれ以上がしっかり網羅されているんですもの!
ドリーン先生の本は多すぎて、何を買うかすっごく迷うと思います。そういうときは、是非、これを。
この1冊でかなりまとまっている本だと思います。

天使とのチャネリングについてが中心ですが、チャネリングの方法は同じです。天使とつながることができたら、他のスピリチュアルガイドにどんどんつながるといいと思います。

これ1冊でチャネリングできちゃうなら、エネルギーワークとかいらないのでは?と思いませんか?

エネルギーワークを受けなくても、チャネリングはできます。

エネルギーワークの意味はというと、エネルギーワークのアチューメントを受けることによって、より強く深くその特定のガイドとつながることができ、彼らの叡智を取り込むことができるので、ガイダンスやメッセージをより明晰に理解することができるのです。なので、エネルギーワークと併用すると、より効果的だと思いますよ。

—–

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

PAGE TOP