2022-05-06

突然ですが対面レッスン今夜からスタートします

神奈川県藤沢市鵠沼海岸の私のお店で、(といってもサーフショップとバーで、スピリチュアルショップじゃありません)毎晩バーを私がオープンすることになっちゃって、18時〜24時まで働くことになったんです。おととい決まりました笑!

とはいえ、お客さんは当面ほぼ来ないでしょうし、毎晩オンタイムレッスンやろうと思います。

メニューは、オラクルカード、タロットカード、星読みなど・・・来週のメニューは明日にでも出しますけど、急きょ、今夜はオラクルカードレッスンやります。午後8時から。

直接、鵠沼海岸のお店に来てくれてもいいし、Zoom参加でもOKです。参加者は録画URLも後でお知らせします。料金は来店する人は2000円、Zoomの人は2500円。時間は1時間としときますが、気が済むまでやりますから、何時間も延長する可能性もあり。

なぜ、こんなに安いかというと、基本、バーはオープンしてて、私はバーテンダーなので、飲みに来たお客さんが来ると、注文聞いたり、飲み物作ったり、レッスンは一時中断します。お客さんがいなければ、気が済むまで何時間でもやっちゃいますが、なんだかお客さんがわさわさしちゃってるってときは、1時間で終了にしようかと思ってます。でも、平日はたぶん誰も来ないと思うので。お客さんたちは、みんな外のウッドデッキで飲むので酔っ払いの話し声もほぼ聞こえませんので、ご安心下さい。

というわけで、今夜、第1回目をやってみようと思うので、どうぞ、お申込み下さい。

そのときの参加者の皆さまのレベルに合わせたレッスンをしていくので、初心者の方も大歓迎です。初心者にもわかりやすく、超上級者もスーパー楽しめるレッスンを私は同時にできちゃうので、どうぞ、お楽しみに!カードは毎回1種類選んで、そのカードの特質とか使い方なんかもお話していきます。今回は、たぶん、数日前に日本語版が発売になったかな?コレット・バロン・リードさんのシャーマンズドリームオラクルの特集です。

楽しいレッスンになると思うので、お気軽にご参加下さい。来店は席数が5人までです。

お申し込みはこちらからどうぞ。