恋人や夫婦関係を見直す、ふたご座の季節が到来!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日5月22日、太陽がふたご座に入り、ふたご座の1ヶ月の到来です。

すでに、金星はふたご座でレトログレイド(逆行)しているし、23日土曜日には、月もふたご座に入り、新月を迎えます。

先週から、Youtubeチャンネルに登録してくださった方が無料参加できる「ツインフレーム・ユニオン・プログラム」スタートしております。インスタとFacebook、そしてブログでお知らせしました。

ツインフレーム・ユニオン・プログラムとは?

金星がふたご座でレトログレイド中は、恋人関係や夫婦関係を見直すのに絶好のときです。

ツインフレームというのは、オスメスの対となる魂で、自分の魂にとってたった一つのパートナーのこと。

「絶対、旦那じゃないな」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、二人の間にお子さんがいる場合は、かなり高い確率でツインフレームな可能性があります。

「そんなわけない、こんな人とツインフレームなんて冗談じゃない!」と思う方もめっちゃ多いと思いますが、なにもツインフレームは、甘い恋物語だけってわけではないんです、残念ながら笑!かつては、甘い恋物語だったときもあったことかと思います。それが永遠に続く場合もありますが、続かない場合もあって、続かないから違う!ってこともありません。

この、ふたご座金星レトログレイド中は、自分のエネルギーをお掃除して、自分のツインフレームとよりしっくりいくように、まだ出会っていない人はより近づけるようにしていきます・・・っていうか、結果、そうなります。

しっくりいくようにとか、近づけるワークをしていくわけではなくて、例えば、ふたがついている入れ物があって、ふたのまわりがすごく汚れててしっかりしまらないとき、その汚れを取るとしまるようになりますよね。汚れがあるより、ないほうがしまりますよね。さらに、パッキンを新しくしたりすると、よりしっかりしまるようになりますよね。ときに、ふたがどこかにいっちゃうことがありますから、どこかにいかないように、ふたの定位置を決めたりとか、おなじトレイの上に置いて使うとか、いろいろな工夫をすると離れ離れになりませんよね。

こんなことをしていくようなイメージのワークで、自分のハートチャクラもきれいになってパワーアップして、自分の愛のあり方もあらためてわかるようなプログラムです。(相手の人がやることはありません)

ツインフレームをしっかりユニオンするために・・・

今週の金曜日にお届けするワークの準備をしていて、今週は、女神アフロディーテをお呼びして、ツインフレームのアルターを作っていこうと思っていて、あれこれ調べ物をしていました。

女神アフロディーテは、ギリシャ神話に登場する女神で、ローマ神話に登場する女神ヴィーナスと同一神と言われています。この女神のイラストをプリントアウトしてアルターに飾ろうといろいろとググったり、Pintarestで探したりしてまして、ふと、女神ヴィーナスと言えば、あの有名な絵画だなあと思って、そのイメージを探しておりましたところ、その絵画にはなんとツインフレームの存在も描かれていて、やっぱり、ヴィーナス=ツインフレームという関連性があるんだなと再確認しました。

そしてもう一つ、私にひっきりなしに降りてきてるイメージがシンボルはゴールデンレイシオ(黄金比)である!というメッセージ。これも調べてみたら、女神ヴィーナスのシンボルだったんですね。

今週は、女神ヴィーナスとゴールデンレイシオの解説とともに、アルターについてお話する予定です。

まだ、ご参加できますので、参加希望の方は、Youtubeチャンネル登録をして、(すでに登録している方は再度しなくてOKです)

以下のご案内を読んで、お申し込み下さい。無料です。

ツインフレーム・ユニオン・プログラム登録方法

5月15日金曜日(金星の金曜日!)から毎週1回、ツインフレーム・ユニオンのスペシャルレッスンを配信していきます。これは、ミラクルヒーリングアカデミーのYoutubeチャンネルに登録してくれた人全員が受講できる無料レッスンです。Youtubeチャンネルの登録者を1000名にしたいので、ご協力お願いいたします。

【Youtubeチャンネルはこちら】http://www.youtube.com/c/mh2unet

ツインフレーム・ユニオンは、瞑想とジャーナルワークです。

自分のエネルギーを浄化してチャクラを活性化させる
ハートチャクラを開いてツインフレームとつながる
過去世とバーストラウマをクリアにする
インナーチャイルドとウンデッド・ヤングアダルトを癒やす
過去の関係をクリアにする
自分を愛するアファメーション
ツインフレームを引き寄せるアファメーション

ツインフレーム・ユニオンを行うことにより、現在の男女関係、夫婦関係のつながりをより明確にします。まだツインフレームと出会っていない方は、ツインフレームをより引き寄せます。

このふたご座金星のレトログレイドの時期に、このプログラムを行うことは、ツインフレームとのつながりをはっきりさせ強くする絶好のチャンスです。 ↓こちらのフォームからお申し込みいただくと、メールにてレッスンのご案内をいたします。

 

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー