2012-02-05

D.if Storyの化粧品にはクリスタルパワーがあるのではないかと思います

昨日、テレビで芸能人のすっぴんを公開するという番組の再放送がありました。主人が興味深げに見ていたので、私も見ていたのですが、


叶恭子さんがプロデュースしているディフストーリーの化粧品に、なんだか興味が出てきました。


ダイヤモンドやルビーを粉にしたものが入っているとか。。。


クリスタルは、たとえ、粉になってもエネルギーは変わりません。


買ってみたいと思いました。


私の美容に対する考え方は、完全なるナチュラルにこだわるなら、年齢とともに髪は白髪が増えてきますし、肌も老化していきますし、化粧も不必要です。これが本当の自然の姿であり、ナチュラルな状態です。


しかしながら、やはり、人間の体を持ち現代社会で普通に生きる身としては、老化したくないし、女ならばキレイでいたいと願います。


でも、これを実現するならば、多少なりとも、科学の力を借りないわけにはいきません。心情的には、葛藤がありますが、葛藤は負のエネルギーになりますから、このあたりは、スパーッとクールに構えています。


人間の体は、永遠にナチュラルですから、受け入れがたいものは、排出されます。例えば、本当にひどい物質が入っていたのなら、アレルギー反応なりで排出しようとするわけです。逆を言えば、アレルギー反応が出なければ、自然の体がそれを受け入れているということと、私は解釈しています。


私は、社会に順応するスピリチュアルヒーラーを目指しているので、「あの人、本当、白髪だらけでも、これがナチュラルだとか言って、そのままにしてるけど、もう少しキレイにすればいいのにね、化粧だってすればいいじゃんね」と誰かにささやかれるような生き方をしたいとは思ってません。


なので、常に、ギリギリの線でベストな美容製品探しの旅を続けております♪


そんなこともあり、ディフストーリーの化粧品は、大変興味深いものがありました!

—–

Share
a
関連記事