2012-01-14

自然の精霊たちはギブアンドテイク

こんにちは。ミラクルヒーリングアカデミーのカヴェヒです。

最近は、マジカルネイチャーレイキの力もあってか、自然の精霊や妖精たちとのコミュニケーションがさかんになりました。

彼らは、マスターや天使たちとは違い、もっと身近というか、親近感のある存在で、人間と似ている感覚があります。彼らには感情があるような気がします。

マスターや天使たちよりも、具体的に行動を起こし、わかりやすい形で目の前に導きを用意してくれます。

しかし、彼らは、見返りを期待するというか、彼らにとってプラスになることをこちらも行動していかないと、ご機嫌ななめになってしまう気もします。そして、自分たちにプラスになることに対しても、彼らはとても行動的です。

前にも増して、私は外に出て、自然と触れ合う機会が多くなりました。具体的には、外に行きたくなるのです。森へ行ってみたくなったり、海に行ってみたくなったりします。

昨日も海へ行きました。湘南の海は、お天気がよくて風がないと、本当に暖かくて、暑いくらいです。1日中、日光浴をしてエネルギーチャージというかんじでした。

ドリーンバーチュ博士が、妖精とコミュニケーションを取ったのも、海岸でした。私も、ボーっと海岸にいる間にたくさんのコミュニケーションを精霊たちと取りました。

彼らは、私に、特に地球のためになることに積極的になるように背中を押すようです。背中を押されて、様々なことが私に起こっています。具体的には、後日報告しますね♪

すっかり、精霊たちとのコミュニケーションに夢中になっている私ですが、強いグラウンディング力からか、チャネリングなどが、とにかく、具体的に物事として、目の前に差し出され、毎日が楽しくなりました。

天使やマスターとのコミュニケーションは、大きな決断や方向性や、人生の目的や、そんなときのための素晴らしい相談相手で、精霊たちは、日々の生活を楽しくさせて、イキイキとさせてくれるような頼りになる友達というかんじです。

マジカルネイチャーレイキで、精霊との距離が短くなって、とっても身近に感じられますから、おススメです♪

マジカルネイチャーレイキの詳細はこちらです

http://www.mh2u.net/mnr

—–

Share
a
関連記事