アロマカードのダウンロードはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はドテラのアロマを使っていてるので、ドテラのアロマの名前が入った全カードを作りました。白紙カードがいっぱいついているので、他にお持ちの精油の名前を書いて使って下さい。

使い方としては、自分が持っているアロマの名前のカードだけを瓶みたいなものに指して、ランダムにピックアップするっていうのがいいと思います。ひいても自分が持ってないアロマだったらつまらないですからね!

たぶん、すっごく便利です。

何をディフューズするか悩むこともないし、カードリーディングとともに、ピッタリのアロマはこれ!って選んでもいいしね。

PDF4ページです。私はA4上質紙180kgっていう用紙にプリントしています。普通に売ってる厚紙という紙より厚いです。厚さ0.24mm。これくらいないとカードとして利用するにはフニャフニャになるので、愛用しています。

 

アロマカードPDFダウンロードはこちら→ aromacard

ブログ記事の更新は、インスタグラム、Facebookにてお知らせしていますのでフォローお願いします!

【オンラインショップはこちら】https://www.loabytheshore.com

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー