2020-03-24

今夜は、おひつじ座新月

今年は、いつもの1年とは全く違うエネルギーが地球を包んでいくでしょう。

その理由は、今年の12月に240年続いた地の時代が終わり、240年続く風の時代に入るから。

その変わり目にいる今、これまでに経験したことがないような状況になっているのもある意味不思議ではないかも。

240年ごとに変わる時代の変化だから、人類がこれを経験したのは、今から240年前。私たちの誰一人、体験していないこと。

さらには、このシフトを経験する人も、今生きる私たちだけ。。。

あまりの変化とこれから先を考えて心配になることでしょう。でも、星読みをちょっと知ってると、心配が少し軽減するかなと思います。

ここのところ、毎日、毎回、言ってますけど、でも、何度も何度も聞かされたほうがいいんです。。。

地の時代と風の時代は価値観がガラッと変わるんです。地の時代は、物質主義でいくら儲けたか、いくらもってるか、どれだけの財産があるか、どんな高学歴か、どんな資格を持ってるかという価値観。これが風の時代は全部価値ではなくなります。そんなことより、「どれだけ自由に楽しく人に愛され友達多く生きてるか?」っていう時代になってきます。

とはいっても、地の時代の価値観から逃れられない人たちもいるでしょう。それを目標に人生かけて生きてきたんだから、そんなこと受け入れられない!という方もたくさんいると思うのです。そういう方にとっては、苦労する時代になっていってしまうかも。。。地の時代の価値観を持ち続けてもなかなかうまくいかない・・・ということになるでしょう。

ジャッジせずに、「そっか、時代が変わるんだ。地から風に。で、価値観もガラッと変わるんだ」って思うといいと思います。で、価値観が変わるんなら、そうしてみようかなって思えればいいなと思います。

自由に生きるのが苦手な人も多いでしょう。特に、日本人にはあまり合わないかもしれません。自由に生きることを気持ちいいと思えるようになるには、スピリチュアルな学びはとてもいいかもしれません。

レイキ、クンダリーニレイキ、ゴールドレイキで、自分のエネルギーを浄化しヒーリングし、自分のエネルギーと向き合うことで、どんなことに自分は傷ついていたかを知ることができます。

自分のエネルギーの不要なものを浄化し、傷をヒーリングして、エネルギーがクリアできれいになったら、チャネリングの技法を身に着けます。

チャネリングは、そもそも生物すべてにある能力。渡り鳥が毎年ちょっと違う場所にちょっと違う日に降り立つというこの選択は渡り鳥たちにとってみたらベストチョイスなんだけど、なぜ鳥たちはそれがわかるのか。。。これもチャネリング力だと私は思ってます。人間もチャネリング力が誰にでもあって、それが忘れられているだけなので、それを思い出させていきます。

そして、空を見上げて生きるようにします。太陽の位置や強さ、暖かさ、季節の移り変わりに毎日目を向けます。夜になったら、毎晩月を探して、月の満ち欠けに目を向けて。天空に描かれた未来の地図に思いをはせて。。。

そうすると、いつの間にか、自然界、地球、宇宙からインフォメーションが寄せられるようになり、なんとなく先のことが予感できるようになります。きっと、こんな風になっていくんだなと。。。

毎日、空の色は違うし、海の色は違うし、サンセットの色は違って、それを見て、1日として同じ日はないな。どの日も美しいんだなってことがわかると、なんだか自分の人生もいかようにも素敵に変えられるような気になってきて、ワクワクしてきます。

こんな生き方をしていると、いつの間にか、自由に生きる人になっているのです。自由に生きるっていうのは、心がとらわれていないこと、心が自由なことです。実際の生活は完全な自由にはなかなかなれません。仕事はしなきゃいけないし、子育てはしなきゃいけないし、家事もしなきゃいけないから(笑)。でも、心は自由になれます!

2020年は、アップダウンが激しい星回りです。私は、「これをやるぞーーー!」みたいな目的はあまり持たずに、基本流れに乗ること、流されながらできることをする・・・というスタイルでいこうと思います。星回り的にも、いい日にやることやって、イマイチの日はおうちでじっとする・・・みたいな臨機応変なスタイルがいいかなと思います。

今夜、Youtubeにカードリーディング+星読み動画をアップしようかと思っていますので、Youtubeチャンネルに登録して、ベルのマークをオンにしておいていただければ、アップするとすぐにお知らせがいきます。

Youtubeチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/user/mh2unet

Share
a
関連記事