2011-08-19

エンジェル・レイキ講座が開講しました!

四大天使、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルと4つのレイキシンボルがつながるエンジェル・レイキ講座が開講しました!


受講資格は、レイキ経験者以上です。

この講座は、レイキ経験者を対象としたテキスト内容となっております。


レイキ講座、クンダリーニ&ゴールドレイキ講座、さらにはブルームーン・クリスタルレイキ講座などでセルフヒーリングを続けていくと、不要な感情や思考が手放され浄化されます。そしてチャクラが元気に健康的になっていきます。いよいよ、チャネリングの準備が整いました。チャネリングは誰にでもある能力ですが、情報過多の現代社会の思想や洗脳により、封じ込めてしまった能力の一つです。これを目覚めさせるには、セルフヒーリングをして不要なものを手放し、エネルギーの源であるチャクラを元気に健康にさせる必要があります。


宇宙、地球、自然界には様々なエネルギーに溢れています。天界のエネルギーを含めて、これらをスピリットガイドと呼んでいます。スピリットガイドの中には、天使、女神、妖精、マスターなど種類があり、それぞれ得意分野があります。


今回のエンジェル・レイキ講座は、9階級ある天使界の下から2番目の階級に所属する四大天使のエネルギーとつながります。ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルをレイキの4つのシンボルとつなげ、天使の叡智を教わりながらレイキを流すことができる講座です。


天使は、創造の神のエネルギーを伝える役目をしています。創造の神のエネルギーは、もっとも高い波動のエネルギーで、私たちが現世で肉体を持っている間は到達できないエネルギーです。天使は、肉体を持つ私たちに創造の神からのメッセージをわかりやすく伝え、永遠の愛で包み保護してくれます。


まずは、一番私たちのエネルギー波動と近い大天使のエネルギーとつながり、レイキとともに生活の中に取り入れて、天使たちとの交信を楽しんでみましょう。


エンジェル・レイキ講座はこちら


—–