3月の星読み

3月は、レトログレイド(逆行)をしている星が一つもないので、ものごとがスムースにどんどん運びます。

地の時代から風の時代に変わりましたので、全体的に今年に入ってから、追い風に押されるようになんでもスピードアップしているなあと思いますが、この3月は本格的に春が始まりますし、春分の日には太陽がおひつじ座に入りますから、スタートダッシュのエネルギーも加わり、ものすごい速さで物事を進めることも可能です。

その速さについていくこと・・・これが課題になる人もいるかも。速さについていって上手にこなせる人が成功するとも言えます。

なので、効率性とか、潤滑性とか、いかに速く、かつ、良質に物事を進められるかイメージトレーニングしておくといいです。

寝る前に、明日はこれをこんな風にあっという間に終わらせようみたいなイメージトレーニングをしておくと、それを宇宙は見てるんです。「この人、こうしたいのね!」と届きますので、寝ている間にそうなるよう諸々整えておいてくれるんです。

特に動作がのんびりしているタイプの人で、速さに置いてかれることが多い人は、たくさんイメージトレーニングしておくといいです。

実際は動作を速くするというわけではなく、効率性とか、可動性とか、そんなことを見直すことで、短い時間でできるようになるという意味で、作業する手を速くするというわけではないです。

というわけで、キーワードは「スピード」・・・が一つ。

3月20日は春分の日。魔女の祝日オスタラ。太陽がおひつじ座に入る宇宙元旦と呼ばれている日です。星の暦では、3月20日が1年のスタートということになります。

この日から春が始まるわけではなく、春は立春からスタートしているんですね。立春は2月3日でしたから、この日から春はスタートしていて、春のピークを迎えるのが春分。春分から立花までが、春の季節の残り半分ということになります。

月は、13日にうお座の新月、29日にてんびん座の満月を迎えます。

3月のミラクルヒーリングアカデミーでは、先日アンケートを取ったら、魔女のことを学びたい!という声が一番多かったので、魔女学レッスンその1をボーナスレッスンとして配信しようと思ってます。そして、先月からスタートして好評だった、遠隔で私がエネルギーワークするZoomイベントも、3月10日に予定しています。

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

PAGE TOP