2023-12-22

冬至 太陽がやぎ座へ Happy Yule!

今日は、冬至。

太陽がやぎ座へ入りました。

魔女の祝日、ユール!

夜が一番長い今宵、明日から徐々に夜が短くなってきて、太陽が目覚めたことをお祝いするのがユール。

しかし、実際は、ここから太陽が本当に起き上がってくれるまでが意外と長く、とっても寒く。。。

本当に少しずつ春めいてくるのを感じるのです。

しかし、季節の変わり目には違いなく、確実に日が出てる時間は長くなっていきますから、これからのことカードリーディングしたりするにはとっても良いタイミングです。

私は、Ocean Dream Oracle Cardでリーディングしました。

最近、ドリームワークスからStar Child Tarot Cardが発売したと思います。Ocean Dream Oracleは、同じ作者で、私が一番好きなクリエイターです。もう、何年も前からStar Child Tarot使ってきてますが、なっかなか難しいカードです。奥が深すぎ〜って感じ。でも、わかってくるとだんだんととても楽しくなる。占星術と相性がいいです。スターチャイルドっていうだけあって、しかもダニエラが作るカードは全部宇宙つながりだから、占星術やって星とつながり始めるといきなり、わかってくるカードかなと思います。

未来をよりポジティブにするために、ぜひ、カードリーディングして下さいね。


クリスタルクンダリーニレイキは、12/29まで特別価格で、

30日以降は値上がりします。

ムーンジャーナルは、在庫限りで終了となりますので、ぜひ、お買いお求め下さいね!

オンラインショップはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA