占い・リーディングのカテゴリーがショップに追加されました

本日、オンラインショップに「占い・リーディング」カテゴリーを追加しました。

最近、新しいリーディングの技法をどんどん学んでおりまして、本当に楽しく、興味深いリーディングができるので、このカテゴリーを追加しました。

宇宙からのメッセージを伝えるコズミック・リーディング

アセンダント、太陽、月、カイロンの4つの星から、宇宙のメッセージを伝えるリーディングで、星読みとカードリーディングの両方で行います。

特に、傷ついた癒し手と呼ばれるカイロンに秘められたメッセージが、あなたに必要なヒーリングについての情報。

私は、うお座の第4ハウスで、常に課題であり、現在もっとも直面している課題であることがハッキリと出まして、このリーディングは面白いなあと、ご希望の方にはやってあげようと思いました。さらに、このリーディング方法は、ミラクルヒーリングアカデミーのメンバーに今後教えていきたいと思っています。

https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=145984327

地球からのメッセージを伝える アース・リーディング

コズミック・リーディングと合わせて、このアース・リーディングも行うと、バランスを取り戻し、整います。

魔女の世界では、As above so belowという言葉があって、日本語にすると 「上なる如く、下もまた然り」となるそうで。。。

実際、魔女の世界で、この意味は広く深く果てしなく・・・ここでは、上からのメッセージと下からのメッセージをリーディングすることで、バランスが整うという意味で、2つのリーディングを合わせて行うとバランスを取り戻し、整うのです。

https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=145984391

あなたのツインフレームは? ツインフレーム・リユニオン・リーディング

ツインソウルとか日本では言ってますけど、英語ではツインフレームって言います。

男女という二極のもの二人で完全なる一つとなる・・・陰陽もそうですね、二極性からなる完全な一つ。男女も、(同性でも男性性と女性性)二人で完全なる一つとなる唯一無二のパートナーがツインフレームです。

人生でツインフレームに出会える人もいれば、出会えない人もいるのですが、出会わなきゃいけないってことではないので、そこにへんにこだわってはいけませんが・・・でも、知りたいですよね、自分のツインフレーム。

リユニオンっていうのは再結成という意味なんだけど、ツインフレームと意識してなかった自分のパートナーがツインフレームだと知ること=再結成、すると何かが変わっていきます。もちろん、いい方向に。または、私のツインフレームがどこかにいると知ること=再認識、すると出会える方向に動いていきます。結果、人生で出会えるかどうかはわかりませんが、でもその方向に動き出します。

https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=145984375

星とカードで見る あなたの運命

星読みとカードで見る あなたの仕事について、本当のあなた、どうすればアバンダンスを引き寄せられるか・・・大変興味深いリーディングですよ!

ホロスコープは生まれたときのあなたの星模様なのですが、そこにいろいろな情報が示されているんですね。同じ場所で全く同じ時間に生まれた人は、確かに似たような運命を持っているんですが、その人が生活する環境やその人の選択によって人生は変わっていきます。何十年も生きてみると、完全に誰かと同じではなくなります。

どんな星の下に生まれたのか、そして今、何が必要か、どうすればいいかをカードからリーディングしていきます。

https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=145984357

遠隔ヒーリングオーブ付き ヒーリングホールネス・リーディング

ボディ、マインド、ソウルを一つにして、ヒーリングするリーディング。リーディングを見終わったら、遠隔ヒーリングオーブを送るので、誘導瞑想音楽を聞きながらエネルギーヒーリングを受け取っていただきます。

https://natura-magica.shop-pro.jp/?pid=145984426

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー