2012-03-16

やっぱりチャネリングできると楽しい♪

アカデミーがスタートして、もうすぐ2年。オープンのときから受講して下さった方々も、スピリチュアルなことを本格的に学んで2年が経ちました。

まだまだ、ご紹介したいスピリチュアルワークはたくさんあるのですが、やっぱり、ここで、チャネリングをしっかりマスターするのが先決とのガイダンスが。。。個人的には、人それぞれだから、自然に任せれば、その人のベストなタイミングで、できるようになると思ってましたが、

確かにその通りなんです。ガイドたちはいつでも本当に賢い!当たり前なのですけど、本当に私より、賢いです!!!

チャネリングは、特別な能力ではなく、誰にでもそもそもあるもので、簡単に言えば、それが眠ってしまったままなのです。それを目覚めさせればいいわけなので、特殊な能力ではないのですが、目覚めさせるためには練習が必要です。

完全にチャネリングすることに特化した講座をオープンしようかなと思ってますので、お楽しみに♪

チャネリングができるようになると、どんなスピリチュアルワークでも簡単にできるようになります。オラクルカードがなくても、チャネリングしてリーディングしてあげられますし、スピリチュアルツールは何もかもがエネルギーですから、そのエネルギーを読み取ればいいわけで、なんでも読み取れるようになれるので、なんでもわかるようになります。しかも、わからないことは聞けば、誰かしらガイドが教えてくれますし。なので、チャネリング能力が目覚めるといいことばっかりなのです。

私のガイドたちは、本当にステキで賢くて、私が教えるために必要なことも全部即座に導いてくれました。なので、お楽しみに♪

—–

Share
a
関連記事