スピリットガイドにサポートされ、守られる

オラクルカードリーディングをすると起こる7つのいいこと!を、一つずつお送りしています。

  1. 宇宙のエネルギーと自分のエネルギーが合ってくる
  2. 自分の中にある魔力を引き出せる
  3. 宇宙エネルギーとあなたの魔力が合わさると魔法が起こる
  4. 必要なスピリットガイドを引き寄せ、対話ができる
  5. スピリットガイドにサポートされ、守られる
  6. 人生の使命への道が整えられる
  7. 自分の魂が目覚める

今日は5つ目の「スピリットガイドにサポートされ、守られる」についてお届けします。

オラクルカードリーディングをするときには、こちらから質問をします。それに対して、対応するスピリットガイドが答えてくれて、さらには、その質問が解決するようにサポートして、守ってくれます。

スピリットガイドたちとのコミュニケーション構築にも、オラクルカードリーディングは役に立つのです。

私は、アカデミーの開校から、すべてをスピリットガイドたちの指示通りに動いていて、自分で考えて動いたりすることはほとんどありません。たまに、自分の考えで動いてみることもあるのですが、そうすると、あんまりうまくいきません。でも、スピリットガイドたちの指示通りに動くと、感動的にうまくいくのです。

私の場合は、24時間ほとんど、まわりにスピリットガイドたちを招いて、心の中で会話しながら日常を送っています。情報などを整理するために、オラクルカードリーディングをすることが多いです。

質問も1日に何個もありますから、心を落ち着かせて、今日、一番大事な質問は何だろうと落ち着いて考えて、それから、カードリーディングをして、情報を整理して、何を最初にしたらいいかとか、そうすると何が起こるかなどをリーディングします。

これまでに5つのオラクルカードリーディングをするといいことをご紹介していきました。

オラクルカードリーディングは、単に未来を教えてもらったり、アドバイスをもらうためのものではありません。こうして、スピリットガイドとのコミュニケーションを強くしたり、それにより、サイキック力やチャネリング力も強くなります。

あと、2つ、とても大事ないいことがあるので、それをまた明日、お送りします。

MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座が9月からスタートします。MHアカデミーでは教えていない、プロになるための内容となっていますので、ぜひ、この機会にお申し込み下さい。締切は9月3日です。詳細&お申し込みはこちらから https://oracle.mh2u.net/

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー