2023-01-14

火星が順行になって起こること・・・

昨日、1月13日、火星がレトロを終えてダイレクトになりました。

ふたご座火星のエネルギーがバーンと放たれて、メッセージが来ました。

変容のとき!カードには、細胞レベルでディープなヒーリングが起こって変容すると書いてあります。変容のときは、実際、細胞レベルでヒーリングが起こって変容していくので、これはある意味当たり前のこと。注目すべきは、カードの絵にある通り、二つの全く違うことをバランスよく取り扱うことができるようになるということ。しかも、自信を持って、ブレることなく、どっしりとした状態でそれができますよーというメッセージです。

ふたご座火星のエネルギーは、自己表現に拍車がかかるということ。で、星は、変わったときが一番、力が強く放たれます。火星は3月25日にかに座へ移動しますが、ダイレクトに戻ったばかりの今が一番パワフルです。

自己表現のエネルギーはあらゆるもので、自分がやりたいこと、発信したいこと、外に向けて伝えたいことへの情熱とやる気とモチベーションが最高潮になるということです。

私もまんまとこのエネルギーに動かされ、魔法にかかったかのように毎日膨大な仕事をしてるんですね、ここのところ。。。ダイレクト前は、だんだんダイレクトのエネルギーに近づいているので、それを予感させるエネルギーになっていて、それでこんなに情熱を燃やしちゃってるから、ダイレクトになってどんなになってしまうのかしら???

そして、さらに2枚のカードからガイダンスがありました。

選択してるのはあなたですよ。恐れを選んだのも、また選んでしまうのもあなたですよ。愛を選びましょう・・・というカードなのですが、最近、ホロスコープリーディングなどのお仕事で、選択してるのはあなたですよってお話をよくしてました。どんな星の下に生まれても、どんなカードリーディングの結果が出ようとも、次に何をするかは全て自分の選択なのです。こうすればよくなるってわかってても、そうならない選択をする完全な自由が私たちにあります。だから、結局、人生を作っているのは自分自身なんです。ホロスコープやカードリーディングで、現状はわかるし、それを解決するにはどうしたらいいかも指し示されますが、最終的にそうするかしないかは自分次第なのです。だから、良い選択をしましょうね!っていうガイダンスです。

もう一つは、最高の自由の経験は、周りがあなたをどう思っているかを気にしなくなったらできますよ・・・というカード。自由っていうか、自分のやりたいようにやったときにまわりが自分をどう見るかを気にしてたら、本当に自分のやりたいことはできないでしょ?っていうガイダンスです。

ふたご座火星のエネルギーに乗っかっちゃってる人は、多分、まわりを気にすることも忘れて夢中になってやっちゃうんでしょうから大丈夫です。

まわりを気にしちゃってる人は、せっかくのふたご座火星のエネルギーなのに、それに乗っかるのを躊躇しちゃってるんだと思います。気にしないでいっちゃってOKです。

来週は、なんと18日にレトロだった水星がダイレクトに戻るんですねえ。。。水星も知性や自己表現の星なので、さらに拍車がかかるかも。やぎ座の水星なので、ふたご座火星のやる気満々に乗ったはいいものの、とっ散らかっちゃって、収拾がつかなくなってきたエネルギーをやぎ座水星ダイレクトのエネルギーがきっちり整理整頓してくれそうです。

こうした星がサインを変えるときなど、大事なポイントのときにカードリーディングしてお伝えしていこうと思います。

コメントいただけると励みになるので、ぜひ、一言下さいませね!

 

コメント2件

  • 小坂寿人 より:

    先生はいつ、だれから占星術を学んだのですか。わたしも長い事やってますが先生にはかないません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA