2012-01-22

レイキエネルギーの使い分け

ミラクルヒーリングアカデミーのカヴェヒです。

私のセルフヒーリングの使い分けは、肉体的に痛みや疲れがあるときは、レイキ、自分の中を強烈に浄化したいときは、ゴールドレイキ、スピリチュアルな感覚を神界方向にアップしたいときはクンダリーニレイキ、スピリチュアルな感覚を自然界方向にアップしたいときは、マジカルネイチャーレイキをしています。


神界というのは、天使、マスター、など高い位置のエネルギー、自然界は、クリスタルや植物など自分の身近にあるもののエネルギーという意味で、自分が同調したいエネルギーの種類に合わせてワークします

そして、メッセージを聞きたいときは、必ずこちらから問いかけて下さい。チャネリングの一番の基本は、こちらから問いかけることです。じっとメッセージを待っていても、メッセージは届いてきません。


天使、マスター、精霊、妖精たちは、私たちを助けたくて、いつもうずうずしています。でも、スピリチュアルの法則である自由と平等が尊重されていますから、助けを求められてもいないのに助けるということは、よっぽど、命の関わるような一大事から救うとき以外はありません。


なので、こちらから、問いかけて下さい。一度問いかけて答えがなくても、言い方は悪いですが、ひつこく問いかけて下さい。本当は、問いかけたら、だいたい答えてもらえています。(タイミングが違う場合以外は)ただ、その答えに気づけないときがあるんですね、なので、さらに同じ質問を問いかけると、これじゃ気づかないんだなということがわかり、どんどん気づいてくれる答えを示してくれます。究極は、生活のなかで、YES!と書いてある手紙が届いたりね♪これはたまたまどこかのDMの広告なんだけど、このように最後はすごく具体的な形で示してくれます。なので、根気よく、問いかけ続けましょう!


江原さんじゃないけど、本当に、偶然ってないんですよ。。。偶然だわ!とやり過ごす癖があったら、それは改めた方がいいです。

—–

Share
a
関連記事