すべてはホロスコープに描かれていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。カヴェヒです。

最近、自分が生まれたときの星空を読むホロスコープリーディングにハマっています。

これまでは、断片的なリーディングを好んでいたのですが、例えば、「恋愛について」とか「仕事について」とか「魂の使命について」とか・・・

自分が生まれたときの星空には、自分の人生のシナリオが描かれているということは知ってはいましたが、そのシナリオが全部書かれている1冊まとまったものが欲しいなと思ったのです。

ホロスコープを読むときは、10個以上の天体について読んでいくので、あれはなんだったっけ?と忘れちゃうんですね。毎回調べ直したりして。なので、1冊まとめて全部読めるもの、確認できるものがほしいなと思っていたので作ったのです。

そしたら、ここ数ヶ月に私に起こったことなんかも、「なるほどね、私はそういう星の下に生まれているから、それが起こったわけね!」とわかったり、とても重宝しています。

ホロスコープでわかることは、これまでに起こったことについてもわかるし、これから起こることがなぜ起こったのかについてもわかるので、いろんなタイミングで、繰り返し読み直すといろんなことがわかるってことにも気が付きました。

私がリーディングするホロスコープ・フルリーディングは、太陽、月、アセンダント(ライジングサン)、ディセンダント、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、カイロン、ノースノード、サウスノード、ミッドヘブンを読んで、すべての側面において、あなたはどんな人か、どんな星の下に産まれたかをリーディングします。

自分の参考書として手元に置いておくと便利です。

 

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー