Information

11/18 さそり座の新月

今夜、11月18日午後8時43分、さそり座の新月を迎えます。

10月10日に、木星がさそり座に入り、これから約1年は、さそり座ラッキーイヤーとなります。

太陽星座、アセンダント、月星座がさそり座の人は、12年に1度のスーパーラッキーイヤー!

ツインソウルとの出会いやつながり、そしてアバンダンスがキーワード。

つまり、運命の人との出会いや結婚、さらには金運アップとでもいいましょうか。

そして、もう一つ大切なキーワードは、「再」再び・・・・

木星がさそり座に入ってから、迎えた、このさそり座の新月は、まさに、これからの1年の始まりとも言えます。

午後8時43分以降に、これからの1年で成し遂げたい、上記キーワードに関わることをしっかりと宇宙に意図します。

自分が何を求め、何を願い、何を成し遂げたいかを、宇宙に伝えることにより、「了解!あなたの希望はわかりました。それが叶うように、もろもろ、手配しておきましょう!」ってことになるわけです。

スピリチュアルジャーナルに記して、できれば声を出して読んで下さい。声に出せなければ、心の声で大きな声で読んで、宇宙にしっかり伝えましょう。

前回のメルマガで、MHアカデミーがスペシャルキャンペーンをしていることをお知らせしました。

リベンジ!っていうのも一つの大きなキーワードなので、これまで講座を学ぼうと思ってても、なかなか前に進まなかった方も、講座受講を再開すると、さそり座パワーのエネルギーが加速させてくれます。この時期を大切に使いましょう。

それでは、皆様、ステキな新月をお迎え下さいませ。

PAGE TOP