2010-08-20

ビバ!エネルギーワーク

なんか、超久しぶりになってしまったが、夏は、なんだかなんやかんやと忙しく、土地柄か落ち着きがない感じで、私も落ち着きがない日々を送っておりました。というか、早い話が、いつも夜にブログ書いたりすることが多かったのですが、あまりの暑さで、早々とバタンキューだったというかんじです。皆様は、どうお過ごしですか???

そんな中でも、私は淡々とエネルギーワークに励み、エネルギーアップを果たしております。

スピリチュアルには、いろいろな種類があるけれど、基本は自分のエネルギー状態を輝かしく美しくしておくことだと思います。

エネルギー状態を良くすれば、全ての環境がおのずと変わってくるわけです。恋愛、仕事、家族間など、人と関わることで悩んでいて、その原因が自分の性格かとか、何かに取り付かれてるのかとか、方位が悪いのかとか、そんなことを追求する前に、自分のエネルギーレベルをアップするワークをして、自分のエネルギーをワンランクアップさせるだけで、全てが美しく方向を変えて良くなっていくのです。

自分が変わるだけではありません。相手のエネルギーレベルも自然と知らぬ間に良く変わっていきます。ここで、自分のエネルギーレベルが上がった結果、自分から離れていく人がいたら、それはそのままにして、さよならするのがベストです。なぜなら、その人は、あなたのエネルギーレベルには至ってなく、その人のエネルギーレベルと同じ人たちの元へ行きたくなるということなわけです。その人にしがみついていても、何も良いことはないですから、ニコやかにさようならすると良いと思います。

うちの旦那さまも、まあ、神業かと思うくらい、変わっちゃいました。お互い性格はどっこも変わってないんです。ただ、なんだろうか、ピンクの優しい穏やかなエネルギーにお互い包まれちゃったみたいです。私のエネルギーが旦那のエネルギーも巻き込んでピンクにしちゃったってかんじです。この前までのあれは一体なんだったんだろうってかんじです。なんだったんでしょうね?

なので、エネルギーワークは、断然おススメです!

—–

Share
a
関連記事