2024-01-21

クリスタルヒーリングクラフター講座が開講します

今夜8時からクリスタルヒーリングクラフター講座が開講します。

この講座は、クリスタルで作ったアクセサリーのエネルギーをアクティブにしてよりパワフルにするやり方を教えている講座で、ミラクルヒーリングアカデミーで開講していた「クリスタルヒーリング基礎講座」を改変したものです。

今回、新たに動画レッスンを撮り直し、ジェリー作家さんのためにシンプルに解説しています。マジカルオイル、キャンドル、ブルームーンクリスタルのエネルギーを使ってアクセサリーとしてのクリスタルのエネルギーを開花させパワーアップさせていきます。

近年、ジュエリー作家さんたち、大変増えていて、皆さん、とても素敵なジュエリーを手作りされています。そこに、マジカルなやり方でエネルギーアップさせたら、着けている人は願いが叶い、嬉しさ倍増!だと思って、常々、この技法をご紹介したいと思っていました。

私が作るアクセサリーもすべてこの方法で作っていますから、

「他のアクセサリーよりも石が光ってる」とか

「これを身に着けているといい事が起こってるように思える」とか

「なんかエネルギーを感じる」とか

よく言われるのですが、理由はたぶんクリスタルのエネルギーをアクティブにしてるからだと思うのです。

今夜8時から開講します。リチュアルキット付き講座は、限定販売なので、ぜひお早めにチェックして下さい。

https://mh2u.net/shop/product/crystalhealingcrafter/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA