2022-11-19

魔女クラスとカードリーディング練習会が新しくスタートします!

来月からミラクルヒーリングアカデミーにて魔女クラスを開講しますので、そのお知らせを皆様にお送りします。

毎月1回、クラスをお届けして、1年かけて魔女について学びます。この1年を過ごしていただければ、立派な魔女になれることと思います。魔女クラスについて、詳しく説明した動画を近日お届けしますね。

カリキュラムをご紹介します。

全てのレッスンは、毎月1日にアップします。その月のエスバト、サバトがある月はその月のサバトのこと。魔女は、毎月満月の日にリチュアルをして感謝のお祝いをするのですが、これまでもお伝えしている通り、毎月の月のテーマとエネルギーは違うんです。これについて詳しく解説したいと思います。また、サバトとは年に8回ある魔女の祝日でウィールオブイヤーと呼ばれているのですが、これも8回とも違うテーマとエネルギーがあるので、これを解説していきます。ここまでで、1時間くらい話しちゃいそうです。。。

そして、毎月、以下の1項目ずつに関して、1時間くらい講義します。合計で2時間くらい。

1.魔女とは?魔女のお約束について
2.魔女になる儀式 ウィッチ・イニシエーション
3.ブック・オブ・シャドウ
4.アルター&ツールについて
5.リチュアルのやり方
6.エスバトのリチュアル
7.サバトのリチュアル
8.エレメント
9.ウィッチクラフト
10.ディヴィネーション
11.シギル
12.スペルキャスト

各レッスンは、その月に在籍している方のみご覧いただけます。

レッスンは、ライブではなく録画レッスンでお送りします。

そして、早速、来月12月からスタートします!

ミラクルヒーリングアカデミーでは、もう一つ、カードリーディング練習会も12月から毎月開催します。奇数月は午前10時から、偶数月は午後8時から、ライブレッスンします。

いて座のエネルギーが流れ始めた途端、来年に向かっての新しい企画のガイダンスが啓示されました!!!

ご受講を希望される方は、ミラクルヒーリングアカデミーにご入会下さい。このクラス以外に70個もの講座を受講することができます。

ご入会はこちらから
https://www.mh2u.net/newsystem

Share
パスワード付き投稿を見るにはメルマガ登録を!

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事