2013-05-13

アバンダンスを引き寄せる新講座開講しました!

5月の満月を「フラワームーン」と言います。花が満開をむかえるこの季節を指して、フラワームーンと呼ばれています。MHアカデミーでは、2013年4月の満月はアフロディーテのエネルギーとつながり、あなたの魅力を最大限に引き出す特別なワークをしました。そのエネルギーは、5月の満月まで続き、魅力は満開となります。自分の魅力が満開になると、お金の流れが良くなるアバンダンスのエネルギーも強く惹き付けられます。そして何より、この2013年の4月の満月から、月のエネルギーが倍増している理由は、4月26日は、部分月食、本日、5月10日は金環日食、5月25日の満月の日は、半影月食なのです。日食や月食が重なると月のエネルギーは増強します。
5月の満月は、アバンダンスのエネルギーがMAXになる日でもあるとのこと。。。なるほど。。。アフロディーテの4月の満月は、自身の魅力が最大になるエネルギーが流れ、それが定着し満開となるのが5月の満月です。自分の魅力が最大な人のところへ、アバンダンスのエネルギーは好んで流れてきますから納得できます。そして、このアバンダンスのエネルギーは、今後5ヶ月間、収穫のときまで続くのだそうです。
そこでMHアカデミーでは、2つのアバンダンスプログラムをセットにしてお届けします。
【Vol.4】ゴールド&シルバー アバンダンス・レイキと【Vol.5】アバンダンス&サクセス エンパワーメント・レイキです。
ゴールド&シルバーのエネルギーは、両極のバランスを整え、リッチになるエネルギー、アバンダンス&サクセスは、アバンダンスを具現化するエネルギーです。これまでの3つの講座を含め5つのアバンダンスのエネルギーワークは、エネルギーの通り道を作っていくワークです。道はすでにあったものの、修復舗装が必要だったり、道にブロックが落ちていたりしました。これらを全部修復して、新たな舗装道を完成させる・・・こんなイメージのワークです。
【フラワームーンSPセット】
★2013年5月23日までにお申込いただいた方には以下の特典が付きます。
[特典1]アバンダンスを実現させるドリームボードの作り方 動画レクチャー(2013年5月14日配信予定)
アバンダンスを実現させるためにとっても楽しく有用なクラフトワークの一つです。
[特典2]アバンダンスのエネルギーを引き寄せるアロマ PDFテキスト(2013年5月16日配信予定)
アバンダンスを引き寄せるマジカルアロマのお話をテキストにてお届けします。
[特典3]アバンダンス・メディスン・マンダラ・エンパワーメントのエネルギアチューメント mp3オーディオアチューメント(2013年5月17日配信予定)
Joanna Mullaneが創始したマンダラのシンボルを使ったとても簡単なワークです。このアチューメントをお送りします。テキストは英語でのお届けとなりますが、音声ファイルにて解説とオーディオアチューメントワークをお送りいたします。
※特典は、5月23日までの限定となります。5月23日以降は、【Vol.4】ゴールド&シルバー アバンダンス・レイキ、【Vol.5】アバンダンス&サクセス エンパワーメント・レイキ、それぞれ単品講座としての開講となり、特典は付きません。
【教材】
オーブによる遠隔コールイン式アチューメント
MHアカデミー カヴェヒが翻訳した日本語テキスト(全17ページ PDFファイル)
MHアカデミー オリジナル副教材「エネルギーワークガイドブック」(全18ページ)+「スピリチュアルガイドブック」(全21ページ)
これに合わせ、スピリチュアルセンターでは、アバンダンスと美を引き寄せる女神ラクシュミのアチューメントワークを5月24日に予定しております。またアバンダンスを引き寄せるマジカルワンドの作り方のレクチャー動画も配信予定です!スピリチュアルセンターのご登録はこちらから↓
4月の満月以降続く、月食や日食により増強した月のエネルギーとしっかりつながりましょう!そして6月23日の満月はなんとスーパームーン!1年で一番地球と月が近くなり、普段より大きな月を見ることができます。ミラクルは連鎖しますね~♪私もすごく楽しみです。ご参加お待ちしています。


—–