2012-01-10

ミラクルヒーリングアカデミーの講座について

ミラクルヒーリングアカデミーの全講座は、遠隔アチューメント+PDF教材という構成になっております。

※スマートフォンに完全対応 (携帯電話には対応しておりません)

受講方法

1.ご希望の講座をご購入いただきます。

2.お支払いはPaypalのクレジットカード決済または銀行振込にて承ります。

3.決済が完了しますと、テキストのダウンロード先URLがメールにて届きます。(銀行振込の場合は入金確認後24時間以内にメールが届きます)

4.メールに従い、テキストのダウンロードを行なって下さい。

5.アチューメントは、月~金(祝日をのぞく) 平日17:00までに入金確認ができた場合、翌営業日の午前中にご用意いたします。17時以降の場合は翌営業日の受付けとなりますので、ご注意下さいませ。

6.ご質問などは、メールにていつでも対応いたします。サポート期間に制限はございません。また、講座を修了するための期限もありません。ご自分のペースでゆっくりと学んでいただけます。

エネルギーヒーリングのすすめ

エネルギーヒーリングは、特定のエネルギーとつながることにより、あなたのエネルギーをお掃除して、透明でキラキラのエネルギーに変えます。その溢れ出る エネルギーがあなたのオーラとなり、人々を魅了し、恋愛も仕事も人間関係も全てが上手いくようになります。そして、ワクワク!ハッピーに毎日を送れるよう になるのです。アチューメントをして、エネルギーにつながるだけで、時間もかからず、簡単で、めんどくさくないエネルギーヒーリングもご用意しておりま す。

無料PDF「インフォメーションパック」ダウンロードのご案内

スマートフォンでテキスト教材のPDFをダウンロードして読めるかどうか、こちらからお試し下さい。

「インフォメーションパック」は、ミラクルヒーリングアカデミーの概要とスピリチュアルヒーリングの世界についての基礎知識をご紹介しております。

【内容】(全36ページ 書き下ろしオリジナル無料テキスト)スピリチュアルって なにか特別な力とか、才能とか、能力が必要なんですか? /スピリチュアル入門/スピリチュアル・ヒーリングとは?/スピリチュアルな世界の構造/具体的にスピリチュアルヒーリングとは何を指すのでしょうか?/人間の体とスピリチュアル・ヒーリングのプロセス/おススメのヒーリング勉強法/まずはレイキから/自分の魂が求めていることを知る/チャネリングしましょう/その他のワークで特定のエネルギーとつながる/その他のエネルギーワーク/ミラクルヒーリングアカデミーのシステム/なぜ料金が安いのか?/アチューメントとは?/アチューメントの伝授について/MHスピリチュアルヒーリングガイドブック/スピリチュアルに興味がある皆様へ

ダウンロードはこちらから

 

—–