カードリーディングでヒーリング

誰かのためにカードリーディングをすると、その人をヒーリングしてあげることができます。

カードリーディングを依頼されるとき、その相談者が質問をしてきますが、そのときに、「この人は、どんな感情でいるんだろう?この問題に対してどうなったらポジティブな感情になるんだろう?」ということを考えてみて下さい。

カードリーディングがもっとも得意とすることは、感情のヒーリングなんです。

ヒーリングにはいくつも分野がありますが、感情をヒーリングするということは、もっとも大きな意味を持ちます。

なぜなら、嫌だと感じていた気持ちが、嫌とは感じなくなる=楽になる、穏やかになる、落ち着く・・・そうすると、嬉しいとか、楽しいとかにつながっていきます。

カードリーディングにより、嫌だと思う気持ちをヒーリングすること、これを念頭に置きましょう。

相談者は様々な質問をしてきます。状況を変えるにはどうしたらいいかとか、どちらを選んだらいいのかとか。これらの質問に、「どうしたら相談者が嫌な気持ちにならず、ポジティブな気持ちになりますか?」という質問を最後に必ず付け加えてみて下さい。

さらには、レイキなど流せる方は、「レイキを流しながら行っていいですか?」と聞いて、エネルギーを流しながら行うのがいいでしょう。

実生活や現実的な問題、物理的問題に悩んでいる方は、西洋レイキ。

何か障害や乗り越えるものがある人、次のステージへアップしそうな人、更年期で悩んでいる人には、クンダリーニレイキ。

恋愛関係や人間関係を改善したい人には、ゴールドレイキ。

エンジェルカードリーディングする場合には、エンジェルレイキ。

こうして、レイキを流しながら、カードリーディングしてあげることにより、ネガティブな感情を解決し、ニュートラルな気持ちでこれから入ってくる新しいポジティブなエネルギーを受け取ることができ、結果、嬉しいとか楽しいという気持ちへと導かれていきます。

カードリーディングで、人の役に立つことが簡単にできるのです。

MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座で、しっかり学んでみませんか?

https://oracle.mh2u.net/

#オラクルカード講座 #オラクルカードリーダー #オラクルカードリーダー育成 #オラクルカード #オラクルカードリーディング

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー