ソーダライト、ラピスラズリ、水晶、オニキスの石の力とディンシャの使い方

カードリーディング&スターリーディング・オラクルブレスレット2個セット

カードリーディングするとき用とスターリーディングするとき用のブレスレットに使った石の解説をします。

それぞれのリーディングがより明晰になるようにと意図したブレスレットを身に着けてリーディングするとメッセージの理解が深まります。

カードリーディング用に選んだ石は、ソーダーライトと水晶のペンタクルストーン。

ソーダライトは、チャネリングをはっきりと鮮明にわかりやすくしてくれる石。こちらのブレスレットには水晶のペンタクルストーンを合わせました。水晶はなんでもクリスタルクリアにはっきりさせてくれて、浄化力と増強力がある石。五芒星はペンタグラムと言い、ペンタクルは星を丸で囲んだマークのこと。丸なしがペンタグラム、丸ありがペンタクルで、2つのシンボルの持つ意味は違います。魔女のシンボルはペンタクル。地、風、火、水、スピリットの5つのエレメントが一つにまとまって魔女の魔法を起こすという意味で、神聖なエネルギーが生まれることから、自然と邪気がはねのけられるのでプロテクションのシンボルとも言われていますが、厳密には、プロテクション力は副産物で、魔女が起こす魔法が起こるという意味。本当は、丸も含めた彫りだったらよかったんですが、彫られているのはペンタグラム。しかし、丸い石を丸に見立てて、ペンタクルですとリプログラミングしてあるので、不思議な力を起こしてくれるでしょう。

スターリーディング用に選んだ石は、ラピスラズリとオニキスのペンタクルストーン。

真っ暗な空にキラキラ輝く星。ラピスラズリはキラキラ金色に輝くパイライトが入っています。このパイライトがないのがカードリーディング用で使ったソーダライトの石。星を読むためのチャネリング力をアップしてくれる絶大な力を持つのがラピスラズリだなあと思います。夜は昼よりも邪気を引き寄せやすいのでプロテクションを込めてオニキスのペンタクルストーンを選びました。

2つのブレスレットを重ねて身につけてリーディングするのもOKです。

オラクル・マジカルオイルとともに使うと魔法が起こり、マジカルなリーディングへと導きますので、合わせてお買いお求め下さい。

ディンシャ

ネパール産の手彫りのディンシャ。サイズが直径6センチと小さめなのに、素晴らしい音。私が出会ったディンシャの中で一番いい音かもってくらいいい音です。スピリチュアルワークとして、私はディンシャは、エネルギーをクリアにして浄化するために使います。エネルギーをクリアにして浄化するツールはいろいろあって、スマッジングもそうですし、ブラックカイヤナイトもそうですし、ペパーミントの精油も同じ働きをします。音は、水に振動するので、私達の肉体の水分に振動して、エネルギーをクリアにして浄化して整えます。他、チベタンボウルとかクリスタルボウルなんかも同じ働きをします。使い方のコツは、エネルギーが濁ってると音が濁ります。音の濁りが消えるまで何度もベルを鳴らしていきます。最後は透明感のあるクリアで濁りのない音に変化します。一つは絶対に持っていて欲しいなと思います。

オンラインショップはこちらから https://www.loabytheshore.com/

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Site Statistics

  • Visitors today : 43
  • Page views today : 65
  • Total visitors : 3,325
  • Total page view: 9,525
PAGE TOP