2010-07-09

スピリチュアルウォーターはクリスタルガイザー

どビックリしてしまった、知らなかったこと。

クリスタルガイザーってマウント・シャスタの源泉だったとは。。。。

超スピリチュアルパワーを秘めたミネラルウォーターなんだ。

ミネラルウォーターの中でも、全く理由なく、私はクリスタルガイザーが好きだった。なんか合うっていうか、とにかく好きだったんだけど、その理由が本日判明!

マウントシャスタとは、アメリカンインディアンの聖地としても有名な聖山で、ネガティブなものを持つものが立ち入ることができないと言われているスーパーパワースポット。

そして、マウントシャスタは、レムリアと結びついている場所であり、地下にテロスという都市があると言われている場所なのだ。

私はなぜか、数ヶ月ほど前から、レムリアが気になり始め、いろいろと研究をしている最中。

簡単に言えば、2012年に何かが起こると諸説あるのだけど、私が感じるには、スピリチュアルな感性が非常に重要になってくるから、2012年に備えて、自分のエネルギーレベルをアップしておくと良いということなんだと解釈している。その意識するエネルギーがレムリアだったり、テロスだったり、アトランティスだったり、プレアデスだったりということなんだと思う。

そういうわけで、クリスタルガイザーには、すっごいパワーがあると思う。だから、私は無意識にこの水を買っていたのだと思うし、なんか輝度が半端なく、なんなんだこのキラキラは、なんか入れてるのか?って思ってた。飲んでるだけで、浄化されるはず!!!

ところで、私は基本的に水という飲み物は好きではない。エビアンとかコントレックスが話題になっても、どうも好きにはなれなかった。どっちかというと、水道の水でいいかなと思う。肉体的にも精神的にもなんか不要物が溜まっていると感じたときに、せっせと水を飲んで、体の水分を全部入れ替えるつもりで集中して飲んできた。なので、いつもミネラルウォーター片手にってわけではない。

皆様、お水はこれからクリスタルガイザーが良いと思います!

http://www.crystalgeyser.jp/

—–

Share
a
関連記事