オラクルカードリーディングはやっぱり楽しい!

MHオラクルカードリーディング養成講座の5月生は、本日レッスン3を迎えました。

デイクラスの方は、終了して、残すは来週のレッスン4のみとなりましたが、みなさん、チャネリングはしっかりできています。

チャネリングをしたエネルギーを、どう自分の言葉を使って表現するか=リーディング。

このリーディング力は、アカデミーのメンバーさんの方、メンバーさんだった方の方が表現豊かだなと思います。

その理由は、いろんなことを学んで知っているからだと思うのです。

とはいえ、技術としては、私の秘伝の技と言いますか、リーディングしやすい方法をいろいろと教えておりますから、あと残り1回のレッスンで、十分、オラクルカードリーダーになれるなと確信しております。

みなさん、「オラクルカードリーディングが楽しくなった!」「レッスンが超楽しい!」とお声をいただいております。

教えている私も、相当楽しいです。

MHアカデミーのスピリチュアルクラスとは違い、少人数に直接教えていきますから、その人に何が必要か、どういうところに注意が必要かをたくさんアドバイスするので、通信教育とは違う楽しさがあるなあと感じています。

6月は、マーメイドのカードを使いますが、マーメイドは、金運と感情を司ります。さらには、女性としての魅力、異性を惹き寄せる力があります。また、自分と向き合う、自分を見つめるというのも大きなテーマの一つです。

私は毎回同じこと教えるのが、そもそもあまり好きではないので、マーメイドカードを使ったこれらのテーマワークを教えていくのがとっても楽しみです。マーメイドは6月だけ。毎回、違うテーマで養成講座は取り組んでいきます。

また、7月と8月は、養成講座はお休みなので、6月のマーメイドの養成講座、ナイトクラスは空きがありますので、お早めにお申込み下さい。

【MHオラクルカードリーダー養成講座 6月生 マーメイド編 お申込みはこちらから】
https://www.loabytheshore.com/?pid=142149624

日曜日はさそり座の満月でした

日曜日は、さそり座の満月でした。テーマは「変容」。

インスタでカードリーディングのライブ配信したのですが、保存するのを忘れて、動画はなくなってしまいました!

もうインスタのライブ配信はしないで、Youtubeで配信します!!!

なので、ちょっと今日は、このエネルギーを解説。

もう満月は過ぎたじゃん!と思うかもしれませんが、大きな区切りのエネルギーだったので、その意味は知っているといいと思います。

メッセージは、「これまでの自分にさよならして、新しく生まれ変わった自分を楽しむ」というもの。

みなさま、日曜日で生まれ変わったんです!

たまたまってこと、いろいろあると思います。

私の場合・・・

  • 髪型を変えた。数年ぶりにデジパーをかけた。
  • 主人が私が死ぬ夢を見た

私の中では、新しく生まれ変わって、その自分を楽しむって意図はしていましたし、実際、そういう行動もいくつも取ってます。全体的にこれまでとは全く違う人生な感じ。七里ヶ浜で6月1日からアトリエをやるので、その準備など。これまで家でやっていたことをアトリエでやったり。イベントに出席したり。養成講座教えたり。こういった新しい変化がとっても楽しいです。

私としては、めっちゃ「リボーン」生まれ変わりって感じでいました。でも、そんなにまわりの人に生まれ変わったとは言ってませんでしたが、旦那は、私のエネルギーをちゃんと受け止めてたんでしょう、「私が死んだ夢を見て、斎場に連れて行かなきゃって車に乗せる夢だった」って言ってました。爆笑です。

旦那は、人に私は本当に魔女だと言います。「僕は魔法をかけられて、こんなに普通でいい人になってしまった」とみんなに言ってます。考えてみたら、確かにそうかもと思う今日この頃。

皆様も、何かしら変化がありませんでしたか?

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー