2022-08-04

受講された方の感想をご紹介

ミラクルヒーリングアカデミーには、現在74個の講座があります。

受講された皆さまの感想は、各講座ページの一番下に掲載させていただいております。

今日は、新着の感想をご紹介します。

MHレイキ講座のご感想

ずっと習いたかったレイキですが、他ではかなり値段も高く、ティーチャーまで取得するのにはハードルが高くて、なかなか習えずにいました。

アカデミーでは、こんな沢山のエネルギーワークを教えてくれて、本当に良心的だなと、やればやるほど感謝です( ; ; )

セルフヒーリングだけだと使わなかったところの部分などを、修了証の為の課題提出のおかげで、しっかり見直すことができて、実際に自分が教えるとなるとアウトプットの為の訓練だったりと、課題のおかげでかなり復習ができました。

レイキをするようになってから、自分自身のメンテナンスができるようになり、セラピストとして活動している私は、なくてはならないものとなりました。

これから、レイキを通してたくさんの人に、セルフヒーリングの大切さを伝えていけたらと思います。

ありがとうございました。

クンダリーニ&ゴールドレイキ講座のご感想

「レイキ」の時も、もちろんスゴイ体感がありましたが、「クンダリーニレイキ」「ゴールドレイキ」とのエネルギーの質の違いをハッキリ感じましたし、学ぶ前と学んだ後の変化も感じました。「クンダリーニレイキ」のアチューメントの時は、目を閉じている間、グルグルと黒いエネルギーのようなものが私に降りてきたことにとても驚きました。クンダリーニとは、サンスクリット語で「とぐろをまくもの」という意味があり、尾てい骨の内側に存在し螺旋状の形をした大地や生命力の根元的なエネルギーのことですが、本当にやってくるアチューメントエネルギーも、文字通りとぐろを巻く感じで、グルグルと回りながら降りてきたのがとても印象的でした。「クンダリーニレイキ」はエネルギーが扱いやすく、また、簡単に凄いことができ、結果が出るのも早いので、「レイキ」の時よりも日常的に活用しやすいのが有難いと思いました。また、ずっと背中に不要なエネルギーが溜まってゴロゴロと不快感だったのが、ヒーリングが進むにつれていつの間にかなくなっていて、ゴロゴロしなくなったのも有難かったです。「クンダリーニレイキ」では、過去世から未来世にかけてのブロックを外したり、エネルギーバランスを取ったり、トラウマを癒したりなどの自分自身の浄化で、かなり気持ち的に揺さぶられ、今まで感じなかった「悲しみ」や「倦怠感」「不安感」そして、実際に解決するべき事柄が浮上してきたりなど、生活面でかなりきつかった時もありましたが、先送りにしていた事柄なども解決すべく問題が持ち上がり、これも意外とすぐに解決して本当にスッキリしました。

「ゴールドレイキ」は圧倒的なエネルギーを体感した「クンダリーニレイキ」よりも、柔らかく穏やかなエネルギーで、私は毎日の瞑想に、この「ゴールドレイキ」のエネルギーで行っています。「レイキ」を始めた頃は、音楽をかけながらセルフヒーリングを行わないと、なかなか雑念を振り払えなかったのが、今では音楽なしでもいつでも「だた在る」に入っていきやすくなったことが一番の変化かなと思えます。

カヴェヒ先生が、「レイキ」から始まり「クンダリーニレイキ」「ゴールドレイキ」まで習得することにより、エネルギーヒーリングの完成と考えています…とおっしゃっていた意味が、学び終えてからやっとわかりました。学ばせていただいて本当によかったです。ありがとうございました。

クンダリーニレイキをアチューメントしてもらってから、手から出るエネルギーの量と感覚が凄く増したのを体感しました。

レベル1で手のひらのチャクラが開花するというのは、このことなのかと思いました。

クリスタルに触れた時もすごく手の感覚が増してそれにもびっくりしました。

エネルギーワークをやるとこんなにも変わるのだなーと。。。

クンダリーニレイキはセルフヒーリングしている時、身体が螺旋状に上がっていくかのように、グルグルと弧を描くように揺れます。

とても不思議な感覚です。

とにかく温かく、MHレイキとはまた違った感覚で、局所ではなく、全体に広がるような感覚です。

アチューメントを受けた時も、遠隔で友人とヒーリングし合う時も、クンダリーニレイキは凄くわかりやすく体感があります。

ゴールドレイキはクンダリーニレイキのような力強さではないのですが、優しく包まれるような、もっと繊細な感覚です。

他者へのヒーリングに使い分けをしながら、これからも実践したいきたいです。

ありがとうございました

チャネリング実践講座のご感想

私の望みは、高次元に存在する私の魂の根源であるハイヤーセルフ、そして、自分のスターファミリー(宇宙存在)、大天使やアセンデッドマスターなどのスピリットガイドたちと直接交信できるようになりたいことでした。そして、私たちが認識できるたった5%にも満たない世界だけでなく、目には見えないけれど存在している残り95%の未知の世界が見えるようになりたい…ことでした。

そのためには、先ずチャクラを綺麗にしてエネルギーの通りを良くするため「レイキ」から学び始めて「クンダリーニレイキ&ゴールドレイキ」を学び、そして、ついに念願の「チャネリング講座」に辿り着きました。

チャネリング講座のワークは、これまでのどの講座よりも断然面白かったです!

レイキ等のお陰で自分のチャクラやオーラの不純物が取り除かれ、より鮮明に感じ取る能力が増しているためか、ワークによって不確かだったことが鮮明になっていき「あ!そうだったんだ!」という風に点と点が結ばれ、一つ一つのワークが実りある気づきとなって本当に楽しかったです。

ワークにはクリスタルも使うのですが、テキストにも書かれていたように、クリスタルの存在自体がパワフルで高い波動を持っているため、レイキマスター以上になりエネルギーレベルが高くなって初めて同調しやすくなっていくと書かれていた意味がとてもよくわかりました。

以前からクリスタルには興味があり、クリスタルの石のパワーを感じてはいたのですが、チャネリング講座の「チャクラバランスワーク」の時には、チャクラの部位に「石」を置いた時から、物凄い「石」のパワーが伝わり、石がクリスタルボウル音楽と呼応して共振し、それが身体全体に広がっていくのが実感としてわかりました。とにかく物凄い体感でした。

1週間かけて全てのチャクラを浄化・そして目覚めさせ活性化していくのですが、この頃になると、瞑想の時だけでなく、日常においても以前よりも「無」になっている状態が長く続くので、よりパワーを感じたり、パワーを吸収しやすい状態になっていきます。

そのため、レッスン2の誘導瞑想が更に意識の奥にある深層部分にまで入りやすくなっていくのを感じました。

レッスン3の「サードアイを開くワーク」「ハイヤーセルフに出会うワーク」「クリスタルの感じ分けワーク」これらのワークを行った後、私たちが日常でも瞑想の時でも、今まで無意識に感じていたことだったんだ…ということがわかり、「まさかこんなことが…」と半信半疑だった自分の感覚をもっと信じていいんだ!と、自信の後押しをしてくれた感じです。

人間のもともと備わっている能力ってスゴイんだな…とつくづく思いました。
ミラクルヒーリングアカデミーの講座を習得していく度、目の前のベールが取り除かれていくようで、人生が益々面白くなっていくのを感じます。
今回も本当に実りのある学びをさせていただきました。ありがとうございました。

クリスタルヒーリングセラピスト修了証取得のご感想

レイキに惹かれて入会し、すべての講座を一通り学びました。入会時にはクリスタルは何一つ持っていませんでしたが、先生のご指導のもと少しずつ購入しました。1年半くらい経つ今では、副業にてクライアント様へアチューメントやクリスタルヒーリングやオラクルカードメッセージを伝えることが、私の楽しみになり、自分の変化に驚いています。先生はいつも新しい世界を私に見せてくださいます。そして確かな情報を伝えてくださるので安心して学び成長が出来ます。クライアント様は皆様喜んでくださっています。すべての知識が役に立ちます。先生のおかげです。感謝致します。

Share
a
関連記事