ムーンジャーナル2022 好評発売中!

今年もムーンジャーナル2022を作りました!

ムーンジャーナルは、新月と満月とマジカルな祝日にジャーナルを記すためのノートです。

カレンダーには、その日の月星座が記してあり、他、惑星の星座移動と逆行(レトロ)について記してあります。
魔女ライフを過ごすにあたり、欲しかった情報の載ってる日本時間のカレンダーがないので、しょうがないから自分で作ったっていうのがはじまりで、昨年から、ジャーナルノートにしてみました。A4サイズの108ページのノートです。ムーンジャーナルご購入の方には、A4サイズのプリントアウトして使えるカレンダーもダウンロードできます。これもまた便利で、私はバインダーを使って壁に下げて、超愛用しています。

 

12月29日に木星は、うお座に入り、2022年はうお座ムード満載な1年になります。うお座は、お魚だから、水の中を自由にノンストップで泳ぎ回るエネルギー。あんまり行く先を決めてっていうことじゃなく、流れにまかせて進む感じ。そして、水の中っていうのもキーポイントで、水は感情のエネルギー。月は私達の内面、感情のエネルギーということで、月のエネルギーに身を委ねて、流れに任せて過ごす1年が向いています。つまり、目標をきっちりかかげて、それに向かってガーッと進むっていうのには向かない1年です。

だから、ムーンジャーナルを活用して、新月と満月を意識しながら、自分の内面がどう変化していくか、流れていくかを記す、観察日記的な使い方がいいと思います。

今年は、後日値引き販売もせずに、12月中だけの販売で、売り切れ次第販売終了となります。残りわずかですので、ぜひ、お買いお求め下さい。

オンラインショップはこちらです。https://www.loabytheshore.com/?pid=165438793

 

「魔女のエッセイ」を購読しませんか?

私の魔女的な日常については、まぐまぐ有料メルマガにて配信しています。月500円です。

https://www.mag2.com/m/0001695577

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

PAGE TOP