2022-05-12

オンラインサロンとライブレッスンが加わってミラクルヒーリングアカデミーはパワーアップしました!

ミラクルヒーリングアカデミーが開校して12年!

思い起こせば、おひつじ座木星のときにスタートしました。

そして、また12年ぶりに昨日、木星はおひつじ座に入りまして、ミラクルヒーリングアカデミーの新たな歩みがスタートなんだなあと予感してます。

この度、全74講座自由受講(ただし受講申込は1日1講座)に加えて、オンラインサロン、ライブレッスン配信が加わり、さらなるパワーアップをしました。

ライトワーカーのためのオンラインサロンの詳細はこちらのページをご覧ください。https://www.mh2u.net/salon

すでにライブレッスンは始まっていて、今夜は2回目のライブレッスンで、日本語版6月発売予定のMessafes from the Mermaidsのオラクルカードの使い方レッスンをします。

さらに、

お支払い方法も、6ヶ月払の分割(クレジットカードのみ)をご用意!6ヶ月在籍いただくことを条件に月額15000円のところ、月々1万円のお支払いで、全74講座を自由に受講して、オンラインサロンをご利用いただき、ライブレッスンもご覧いただけます。

ぜひ、この機会にミラクルヒーリングアカデミーにご入会下さいませ!