ヒーラーになるには・・・

ヒーラーになるには・・・

この世界には、目に見えるものだけではなく、目に見えないものもあるのです。

例えば、私達の持つ、心や考え。これらは目には見えませんが、確実にあるものですよね。

あなたの心があるところに手を当てて下さい。

あなたの考えがあるところに手を当てて下さい。

きっと、心は胸に、考えは頭に手を当てたことと思います。

しかし、それらは物質として体内に存在はしていませんね。

現代社会は、証拠のあるものだけ、物質としてや実態のあるものだけを良しとして、目に見えないものは良しとしません。
だからと言って、存在していないというわけではないのです。

これらは目に見えなくてもエネルギーとして存在しているのです。

例えば、Wifiの電波。あちこちで飛んでますね。でも、目には見えません。
これもエネルギーの一種。このエネルギーは人が作ったものですが。

スピリチュアルやヒーリングの世界は、人が作ったエネルギーではなく、地球や宇宙が作ったエネルギーを扱います。

Wifiの電波以外に、ラジオの電波など違う種類の電波がいろいろあるように、自然界にあるエネルギーもたくさんの種類があります。

レイキをはじめ各種のエネルギーワーク、天然石が発するエネルギー、精油が発するエネルギーなど。

そして、スピリチュアルガイドと呼ばれるものたち、天使、妖精、女神などもすべてエネルギーです。

こうして、スピリチュアルやヒーリングにご興味のある皆様は、無意識にこれらのエネルギーをすでに感じていらっしゃるんだと思います。

まだ無意識かもしれませんが、これらのエネルギーが何であるか、解読したいのではないかと思います。

きっと、皆様になんらかのエネルギーがすでに寄せられているのではないかと思うのです。

エネルギーを解読する技術をチャネリングと言います。

結論から言いますと、チャネリングできるようになると、スピリチュアルなことはなんでも理解できるようになれます。

さらにヒーリング技術を身につければ、ヒーラーになることもできます。

ミラクルヒーリングアカデミーでは、これらの知識と技術を習得することができます。

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

  1. ヒーラーになろう!
PAGE TOP