エンジェルドリーム講座受講受付開始!

本日より、エンジェルドリーム講座の受講受付を開始いたしました。

7月の月のエネルギーは、夢のワークをするのに最適な期間です。そして、私の周りには、たくさんの天使たちがやってきていて、夢のワークをするというガイダンスをたくさんもらっています。

7月の月のエネルギーは、これまでの自分の知識や経験が一つ形になる時期です。ここで一息ついて、これまでを振り返り、一区切りつけて、次へ進む準備をしていきます。

先月までは、パワフルな月のエネルギーについていくだけでも、大変でしたけど、今月はゆったりと自分を見つめなおすような期間となります。

夢は、自分の魂がアストラルトラベルをするとっても不思議な体験です。ハイヤーセルフやガイドたちと出会い、たくさんの叡智をいただく時間です。

起きたとき、夢を覚えていないことがありますが、確実に魂は叡智を手に入れていて、それを実生活の中で役立てていくのです。

このステキな夢を覚えておくにはどうしたらいいか、悪夢の意味することは何なのか、予知夢なのか、違うのか、など、夢に関する疑問をたくさん解説していきます。これにより、セラピストさんにとっては、クライアントさんの見た夢のアドバイスをすることができるようになるでしょう。

スピリチュアルは見えない世界ですけれど、唯一、誰しもが見たり、聞いたりできるのが、夢です。この夢に隠されたメッセージを読み解いていく・・・スピリチュアルワークの中でも、とっても楽しむことができます。寝るのが楽しみになります!

今回は、受講生専用サイトをご用意して、それぞれが見た夢の解釈についてディスカッションするコーナーも作りました。人の夢を聞いて、一緒に解釈をしてみるという体験が、実際にクライアントさんにアドバイスするときの役に立つことでしょう!

各レッスンは、毎週1レッスンずつ配信して、一緒に進んでいきますので、定員制ではありませんが、お申込は、7月14日(日)までとさせていただきます。

エンジェルドリーム講座 詳細&お申込はこちら

—–

関連記事

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事

PAGE TOP