2011-08-20

スピリチュアルヒーリングを仕事にしたい人へ

今、スピリチュアルヒーリングを仕事にしたい人向けの解説書を書いています。

はじめてスピリチュアルヒーリングを学ぼうとしていて、何から学んでいいかわからない人のためにも役立つ内容になっています。

この解説書は、販売はしません。

ミラクルヒーリングアカデミーの講座のレイキ講座、クンダリーニ&ゴールドレイキ講座、エンジェル・レイキ講座、クリスタルヒーリング講座、ブルームーンクリスタルレイキ講座の参考書として付属します。

過去に、以上の講座をご受講された方にも、プレゼントします。(別途個別メールにてお知らせします)

とりいそぎ、どの講座を受講したらいいか、順番にご案内します。

1.レイキ講座:エネルギーワークの基礎となる大事な講座です。HPはこちら
 携帯・スマートフォンからはこちら

2.クンダリーニ&ゴールドレイキ講座:さらにレイキのエネルギーを高くします。 HPはこちら
 

3.エンジェル・レイキ講座:レイキ講座の後に受講することも可能です。HPはこちら

4.クリスタルヒーリング講座:実際に手元に石がなくても地球上にあるクリスタルのエネルギーを呼び出してつなげることができます。60種類以上のクリスタルエネルギーとつながります。 HPはこちら
 携帯・スマートフォンからはこちら

5.ブルームーン・クリスタルレイキ講座:ブルームーンクリスタルのエネルギーにつながった石を使ってレイキを流します。HPはこちら

他の講座は、いつでもお好きなときに受講できます。

ご質問などお気軽にメール下さい。

—–