2024-06-27

Astro Goldのアプリを使ってネイタルとの二重円でソーラーリターンを読んで日付まで当てる方法

Last Updated on 2024/06/27 by Kawehi

ソーラーリターンの読み方講座を開講しました

ソーラーリターンリーディングをリーディングメニューに追加して、私のソーラーリターン図から、日付まで当たってたという解説を掲載したら、読み方を教えて欲しいとたくさんリクエストがあったので、ソーラーリターンの読み方と日付の読み方までバッチリ教えてます。

ぶっちゃけ簡単です。

初心者の方でも読めます。

二重円を読んだことはない方でもOKです
アスペクトがわからなくてもOKです
12星座、10天体、12ハウスの意味がまあまあわかっていればOK 私のオリジナル早見表が付いているので、それを見ながら読めます。

過去のソーラーリターンが面白いくらいに当たっていた!

私の過去をソーラーリターンで見てみたら、面白いくらいに当たっていたので、解説してみようと思います。

2022年10月 55歳になったときのソーラーリターン(以下SR)と2023年10月 56歳になったときのSRを見て・・・

55歳のときのSRが示すテーマは「もっともっとスピリチュアルな高みを目指せ!」っていう感じで、まさにその通り。そして、メインテーマとしては、音楽と芸術性と博愛という魚座。

この1年に起きた私にとっての大きな出来事の一つは、12月31日に紅白を見て、佐野元春ファンになったこと。(同年ライブに3回も行っちゃったし)佐野さんは、太陽も月もうお座で、見ていると超うお座な人。星座のこと理解したいときは、その星座の人の動向を見ているのが一番理解できると思うんだけど、本当に彼はうお座な人。だから、うお座テーマの私の心にドンピシャで反応したのかも。で、彼の音楽を聞いているとなんだか運が良くなる感じがして、好んで聞くようになった。

YoutubeやSpotifyで彼の音楽を聞いて、ライブ行ってみたいなあとか思ってファンクラブに入ったのが、2023年2月24日。私の月、私の心が動く日だった!(この記事に書く月日はSR上に現れていたもの。当たってるってこと)

木星おうし座ブレスレットを販売したときは、大好評だったんだけど、制作を開始したころは、この1年の中で一番エネルギーが活発に動くとSRに出てたのが4月と6月で、4月のこの時期、しかも発売した日は、大きな魔法がかかる日4月21日ごろだった。(前後2日くらいは当たってる範囲に入れたいと思う)

そして、いよいよ、この1年のメインテーマを抱える6月を迎え、この1年のメインテーマを示す星の日、6月13日に一通の運命のメールが私に届く。

そこから、ミラクルヒーリングアカデミーの改革が本格的に始まり、これからの私の道を示す星の日、7月21日にアウトラインが決まった。

そして順調に進んでいったのだが、これでいいのかと課題が示される星の日、9月18日に私は不信感を感じ始めた。

むかえた2023年10月、56歳の誕生日。SRはまた新しい1年へと変わった。

この年のテーマは、家族。そして、楽しさの探求。

私事だが、自分が向かう方向を示す星の日、11月20日、あったまに来て18年過ごしたパートナーと別れた!

この1年では、12月、2024年2月、6月がエネルギーが大きく動く日なのだが、12月は晴れて一人になった毎日を堪能でき、とても楽しかった。16歳からずっと誰かしらパートナーが居て、1日も一人だったことはなかったから、一人ってこんなにいいんだと満喫していた。

ところが2月、大きなエネルギーが動く1ヶ月だったのだが、パートナーからどうしても戻りたいという大反省した申し出を受けちゃったのだ。理由はいろいろあって、そうせざるおえないような実情というのもあったのだが。このころ、いつだか忘れたんだけど、恋愛の星が最強になることを示したトランジットだったから、戻るのかもなあと密かには感じていたんだが、その通りになった。

ときは普通に過ぎ、むかえたこの1年でSRが示す一番重要な1ヶ月であるこの6月。私がこれから向う先の運命を示す日、6月17日に本当に私の運命を変えたミーティングが行われた!前日6月16日は、私の心を愛で満たす日で、横須賀の素晴らしい場所で最高なときを過ごして、私の心は真に満たされてた。

そして、運命のミーティングその2は、スピリチュアルな見えない魔法がかかる日、6月25日だった。

この先のSRを見ると、スタートのための大事な課題の日が7月7日。これも当たってるっぽい、心当たりがある。物質的な幸運が舞い込む日は8月11日、物質的な変容の魔法がかかる日が8月21日。そして、57歳の新しいソーラーリターンを迎える・・・

今回は新しいソーラーリターンの読み方をしていて、こんなに日付まで当たるなんてビックリしました。

この読み方ができるようになるレッスンです。

ご受講はこちらからどうぞ。6月30日まで3000円割引中!
https://mh2u.net/shop/product/srlesson/