2023-08-31

ブルームーン 2023 うお座スーパームーン

Last Updated on 2023/08/31 by Kawehi

本日、10:36に満月を迎えます。午前中に満月ですから、実質、昨夜からほぼほぼ満月な美しい月を見ることができました。

今年、一番地球に月が近い満月(だからスーパームーン)なので、ひときわ美しかったです。

なぜか、夏の満月はいつもパワフルです。しかもスーパームーンでブルームーンだから、その月の影響は抜群に強いです。

うお座の月は、12星座最後の星座。必要なものと不必要なものがハッキリとし、不必要なものが手放されていきます。

「やっぱり結局、愛と平和だよね、そのために必要なものはこれで、不必要なものはこれ。」って感じ。

さらに、勝手に手から離れていくし、勝手に消去、削除されていきます。

奇跡のように私にもそんな出来事が昨日起こりました。

その人は、完璧に仕事を完成させたいんだけど、うっかりするところが多々あって、自分がうっかりしちゃったせいで、完璧にできなくなり、でも私の発言一つで完璧にすることができるから、執拗に私にそう言わせようと同じ話し合いばかりを繰り返しました。見かねて間に入ってくれた方は、私の気持ちを理解してくれて、私が変わりにその仕事をやります!と言って下さいました。私が絶大に信頼している人で考え方も同じなので安心して仕事を任せられる方です。=まさに、不必要なものが手放され、必要なものが手に入る!瞬間でした

もう一つ、

海関係のイベント企画において、担当の人たちと企画で動いていました。以前は、ある一人の担当者Aがいて、その人が何もかも一人でやってくれてたんだけど、その人だけにいつも全部任せないで、みんなで手分けしてやっていこうということになりました。しかし、このAは、一人でやりたかったんだと思いますし、自分の仕事を(しかも好きでやってること)取られたと思ってたんでしょう。みんなで手分けして、Aもみんなといっしょに企画していけるようにと私が全力でフォローしていたのですが、Aに何かを頼んでも返答がちょっとズレているんです。別に間違ってはないんですが。「あとは全部やっときます」と返事してくる。だから、「そうじゃなくて、まずはこれについて聞いて欲しいだけだから聞いてくれる?」と言うと、「いずれにしてもイベントはまだ先だから再来月になってからで」と言う。「いやいやいや、これについては今知りたいから、今聞いてくれる?わかんないならいいよ、私が聞くから」・・・と、こういうこと何度もあったので、私も面倒くさくなっちゃって、もういいやってなったわけです。

そしたら、そのLINEのやり取りをスクショしてAが私にいじめられてるとトラブルメーカーのBに送り、BはそのスクショをグループLINEにアップしたんですよ爆笑!ふたりとも60歳オーバーないい大人ですよ。

Aとは私は大変仲がよく、いつもフォローしたり、ヘルプしたりしてきましたから、私はAに裏切られたわけですよね。

この時点で、普通は、泣くか、怒るか、なんでしょうけど、そういうのはなくて。ただ、やっぱりどういうこと?って思うもんでここでぶちまけてしまっているわけですが。

で、なんでこういうことが起こるんだろうと思ったら、うお座ブルームーンの力なわけです。

海関係において、一つの区別がつき、それは考えてみると、とても素晴らしいことで、ここ数年、悩みのタネになっていたことと決別できた瞬間でした。

もし、皆さまもそんな経験があったとか、そんな状況になっているんだとしたら、月からのスーパーパワーですから、その流れに乗ってしまっていいと思いますよ。

ここで、その流れに乗れない人は、ご自身の感情で対立してるってことです。感情はオフにするのが一番!ただ、感情もパワフルにするのが月のエネルギーですから、愛と平和への感情はオンでOKだけど、執拗な情とかそういう感情はオフがいいかと思います。