2022-02-09

マジカルアロマセラピー講座 体験レッスンのご案内

2022年1月から、マジカルアロマセラピー講座を毎月1シリーズずつ開講していくことにしました。

マジカルアロマセラピーとは、魔女のスキルの一つです。

魔女は、エネルギーを使いこなす術を持っていて、そのツールが、天然石、精油、ハーブ、エネルギーワーク、占星術やタロットなどのディヴィネーションツールを使いこなしてエネルギーを作っていきます。

その中でも一番簡単に楽しく魔法を作る(エネルギーを作る)ことができるツールが精油を使ったマジカルアロマセラピーです。

マジカルアロマセラピーは、私が作った言葉で、特に、こういう分野があるわけではないです。

魔女が使う精油の使い方を教えるのがこの講座で、それを名付けてマジカルアロマセラピーとしました。

私がこれまで師事して学んだことを含めて、マジカルアロマセラピーのすべてを教えようと、シリーズ化して開講しています。

シリーズ1は、

魔女や魔法の世界の基礎について、タイミングについて、マジカルワークのお約束について、精油のマジカルなパワーについて教えています。

2月28日まで、シリーズ1の動画レッスンの冒頭 30分を 無料でお試しいただけます。

こちらからお申込み下さい。https://bit.ly/34kJciE