そういえばアクエリアスの時代のメッセージを10年前くらいにもらってた・・・

そういえば、アクエリアスの時代のメッセージを10年前くらいにもらってて、アカデミーのテキストとかあちこちに掲載したんだけど、今も、テキストのどこかに掲載してると思うんだけど、正直言うと、当時、あのメッセージの意味はあんまりなんのこっちゃあわからなくて。アクエリアスってだいたいなによ?みたいな感じだったんだけど、ふと、あのメッセージって今のこと?って思った。

アクエリアスってみずがめ座のこと。

みずがめ座になると、国と国の境がなくなっていくっていうんだけど、

このコロナ。世界中が同じ苦難に向き合っているせいか、国の境がなくなってきていると思う。

例えば、ワクチンにしても薬にしても国を超えて、どんどん広がって。もちろん、それどころじゃないからなわけだけど。

日本のフジフィルムが作ってる薬が世界中に届けられたり。。。

普通なら各国でいろいろと手続きがあるはずなのに、どんどん広がって。

よく考えてみたら、みんな人間だから、あの国で使っていい感じなら、うちの国で使ったっていい感じなはずなわけで、だからそんなに手続きなんてそもそもいらなかったのかもしれないし。

ワクチンもそう。

国の境をなくすためにコロナだったのか?と自然と思ってしまうくらい。。。

戦争がなくなって、博愛主義になって、そういう時代になるってメッセージだったんだよね。

本当にそのとおりになってる。

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.2

    3月の星読み

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGE TOP