2016-01-05

2016年 今年も素晴らしい年になりそうです!

2016-01-01 06.25.50

2016年の元旦から、一列に並ぶ金星、火星、月、木星を見ることができ、今年もさらなくワクワクな年になることは間違いないと強く確信した年明けとなりました。

入学を1年も待てないというたくさんのリクエストがあり、どうしたらいいかな〜とずっとガイドに聞いておりましたところ、クラスを分けることによって、この問題は解決となりました。

MHアカデミーは、2010年からコツコツと講座を増やしていったわけです。2010年からメンバーでいる方は、ベストなペースで次から次へと新講座を学び、共に歩んでまいりました。だから6年位かけないと講座を全部は本当は学べないほどのボリュームなのです。

ムーンワーク、マジカルワーク、シャマニックワークは、せめてスピリチュアルとヒーリングの世界の基礎的経験とスキルがないとなかなかシックリ来るように進むことができません。なので、最初は、じっくりと基礎的な講座を学んでもらうための1年生ということでフレッシュマンクラスを作りました。このクラスは、すべての講座受講はできますが、毎週お届けしているムーンワーク、マジカルワーク、シャマニックワークは受講することができません。これらを受講するのは、ソフモアクラスで、進級するにはテストに合格する必要があります。でも、テストは落とすためのものではありませんから、ソフモアクラスで学ぶための基礎的なことを理解していれば簡単に合格できるものです。ソフモアクラスは年単位、季節単位でワークをするので、毎年秋の入学のみとします。ソフモアクラスになると、講座受講はできません。講座受講をしたい場合は、フレッシュマンクラスとソフモアクラスと両方受講する必要があり、月額1万円×2=2万円となります。

1月末までは、新春スペシャルで初月のみ4000円引きで6000円なので、お得です。(2ヶ月目以降は月額1万円です)

ソフモアクラスでは、マジカル占星術、マジカルアロマ、アースヒーリングセラピーを学んでいきます!

皆さまにとっても素晴らしい年になりますように!