ウィッチクラフト・キャンドル・キット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔女がモノづくりしたり、書きものしたりするときには、キャンドルに火を灯し、オイルをアノインティングし、魔法を呼び込み、魔法をかけながら行います。

簡単に言うと、チャネリングしながらモノづくりと書きものなどをするわけです。そのために、キャンドルやオイルなどツールを使うことで、よりエネルギーをクリアに直結するためにツールを用いるわけです。

魔女にとっては、何をやるにも、キャンドルを灯し、オイルをアノインティングすることなしには、できません。

今回のウィッチクラフトキャンドルは、キットになっていて自分で作るのです。これこそがウィッチクラフト。魔女の手仕事でございます!

キャンドルに入れるハーブやクリスタルなどには意味があり、その意味については、魔女学校でのみ公表し説明いたします。このハーブやクリスタルの選び方が、それぞれの魔女により違いますので、私がなぜこれらのハーブとクリスタルを選んだかは、本来は企業秘密みたな感じで、私のブックオブシャドーという魔女のレシピノートにだけ書かれるシークレットなのですが、魔女学校の生徒たちには勉強のため解説をしています。

オンラインショップをもっと盛大にしていこうと決心しましてね。。。ふたご座新月にピッタリな目標です。。。

コロナ問題が出て、オンランショップがより大切になってきたなあと思いました。そして、新しく出したいアイテムがいっぱいいっぱいあって。。。で、何が問題かって、送料で。

私は一人でコツコツと仕事してますから、ショップにアイテムをアップするのも、毎日1個ずつとかアップしていきたいんです。だけど、お客様にしてみたら、昨日注文したばっかりなのに、また新商品が出ちゃって送料がまたかかるなんてって思いますよ。

私はアマゾンでよく買い物するのですが、アマゾンプライムなので、プライム商品は送料が無料なんです。そうすると、1日に何回も注文することもあったりして、ストレスフリーですごく使い勝手がいいなあと思って、私のオンラインショップも送料込みとして、実質送料無料としました。そして、発送も、宅急便は高いですけど、郵便局の定形外などは全国一律料金で安く、郵便局も近いので、こちらの方法に変えることにしました。

これからは、もっとたくさん、商品を販売できるようになるので、楽しみでございます。

 

現在、メルマガ配信はしておりません。このサイトのブログ記事を更新していますが、更新されたら教えて欲しいという方は、LINEにてお知らせしておりますので、ご希望の方はご登録下さいませ!https://lin.ee/2RYFGFqlc

関連記事

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー